SIGNAL~Are you ready? Go!!~
アレックスが率いる「3匹のコーギー」と、マロンが率いる「5匹のキャバリア」との日常をマイペースで綴っていきます。


嬉しい贈り物
5月30日(月)

午前中、私宛に宅配が届いたよ。

          きゃあーかわええ~
2011_0530_110819-P1100366.jpg
親友ぴかっとちゃんからの贈り物です
そうなのです!!私の4?歳のBirthdayなのでありんすぬはっ(笑)

ぴかっとさんがTeam Allexの柄で、可愛いトートバッグを
プレゼントしてくれました
2011_0530_110508-P1100359.jpg
さっそく、「食いしん坊隊」たちが興味津々
特にジェンナさん!!食べ物と勘違いしている様子(笑)

ぴかっとちゃん!大切に使わせて頂きますね\(^o^)/
いつも、色々と気遣ってくれてありがとう

今日は平日ということもあり、山さんの帰宅時間も遅いので、
我が家で特に「Birthday祝い」はしませんでしたが、
6月18日が、山さんのbirthdayで、日にちも近いので
山さんのbirthdayの日に、二人のお祝い兼ねてお気に入りの
イタリアンレストランへ、ディナーに行くことにしてます





管理者にだけ表示を許可する


どど 喜んでもらえて
よかったわぁ

ジェンナ達~食べられませんから…残念
ぴかっと | URL | 2011/05/31/Tue 19:34 [編集]
ぴかっとさんへ
可愛いバッグありがと~ねv-21
お散歩に使うのは、もったいないから
Team Allexとの、お泊りの時に使いますねv-221

ジェンナって、なんでも食べ物だと思ってるらしいよ(笑)
さすが「食いしん坊隊」だねv-21
どど | URL | 2011/06/01/Wed 13:29 [編集]




Copyright © SIGNAL~Are you ready? Go!!~. all rights reserved.

