SIGNAL~Are you ready? Go!!~
アレックスが率いる「3匹のコーギー」と、マロンが率いる「5匹のキャバリア」との日常をマイペースで綴っていきます。


皆それぞれの遊び方
6月27日(金)

虚の午前中は、ハナの、お耳を診せに病院へ行って来ました。
2014_0627_122238-CIMG1984.jpg2014_0627_122043-CIMG1983.jpg
キャバリアのような耳の垂れたワンコは耳が蒸れやすく中耳炎になりやすいのです

あとは、皆でお庭で遊んだよ
2014_0627_094423-CIMG1953.jpg

2014_0627_094530-CIMG1956.jpg2014_0627_094554-CIMG1958.jpg

2014_0627_094738-CIMG1968.jpg

2014_0627_094652-CIMG1961.jpg

2014_0627_094958-CIMG1976.jpg
マロンは、相変わらず一人で庭の周りを散策してました~

皆、それぞれの行動を取るものだね\(^o^)/

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
ポチっと清き1票をお願いします。
ランキングに参加しています。





管理者にだけ表示を許可する


素敵な名刺ができましたね。迷彩柄の背景がいいですね(^O^)

キャバリアさんたち、うちのアンディの好きなタイプだと思います。
耳フェチで、特に垂れた耳の子の匂いを嗅ぐのが好きみたいです。
ひとりずつ嗅がせてね と まわりそうです。
お世話係 | URL | 2014/06/27/Fri 14:56 [編集]
お世話係さんへ
こんにちわ~。
名刺の柄は、インスピレーションで決めてみました。
やはり、チームというからには戦闘態勢のイメージがあって(笑)
思わず、これだ!と決めました。

アンディ君は、耳フェチなのですね\(^o^)/
そういえば、わが家のアンディもキャバリアチームの耳をめくって
嗅いでいましたよ~。
どど | URL | 2014/06/27/Fri 15:16 [編集]
ハナちゃんって、カメラ目線の目元が、人間の様にとても優しそうに見えるんだね・ 当たり前なことを聞くけれど、笑う時、泣く時、そして怒る時、それぞれ表情が違うのかな?


それにしても、本人は自覚しているのか、アンディは短足だ("⌒∇⌒")
お~ちゃん | URL | 2014/06/27/Fri 17:03 [編集]
お~ちゃんへ
ハナちゃんは、実に人間的ですよ~っていうか、わが家のワンコたちって
なんとなく人間的かも(笑)
それぞれに喜怒哀楽も違うのですよ\(^o^)/
アンディは、足短だけど走るの早いよ~。
どど | URL | 2014/06/27/Fri 17:42 [編集]
ハナさんお耳大丈夫ですか?お大事にして下さい
皆愉しそうにお庭を走り回っていますね~
広いお庭で羨ましいです!
リュラパパ | URL | 2014/06/29/Sun 10:04 [編集]
ハナちゃん とっても大きくなった気がするv-10
お耳の お掃除してもらって、スッキリだね。

お庭で走り回る姿v-355 楽しそうv-345
アンディ 野性的だわぁv-41 惚れちゃいそうv-238
みんなで キョトン!としてる姿も可愛いね。
そして・・・ やっぱり 一匹オオカミのマロン カッコイイっす。
ぴかっと | URL | 2014/06/29/Sun 11:01 [編集]
リュラパパさんへ
ハナちゃんは、耳を洗ってもらい洗浄薬を処方してもらったので
大丈夫だと思います。有難うございます。

この時期は、チームアレックスはお散歩より庭で走っていたほうが
ノビノビとしているので夏の時期は、こうしてます\(^o^)/
どど | URL | 2014/06/29/Sun 12:01 [編集]
ぴかっとさんへ
ハナの耳ね、きっと毛が伸びたからじゃないかな。
もっと伸ばすと、ムーミンに出てくるノンノンのお兄さんみたいだよ(笑)

アンディとレジーナの親子はホント野聖的で2人そろうと猛烈に
追いかけっこばかりしてひ~は~してるよ(笑)
やっぱ、マロンかっこ可愛いっしょ\(^o^)/
どど | URL | 2014/06/29/Sun 12:10 [編集]
コッカスパニエルのキャスパーも垂れ耳だから、耳のお掃除は定期的にしてますが、病院へ行くとお金掛かるから自分でしてます(^^)

ワタシ、やっぱりアンディーに目が行くわ(*^^*)
ずっと前に、どのワンコが1番人気があるか、みたいな投票したよね?
その時、アレックスとアンディーにポチっと投票したはず(^○^)

それから、柵が半分倒れているのが気になった(笑)
アイリッシュクリーム | URL | 2014/06/30/Mon 23:53 [編集]
アイリッシュクリームさんへ
コメントありがと~。
キャスパーも確かに垂れ耳だね。うちは5匹が垂れてるから
洗浄剤沢山貰って来たよ。

そうそう!懐かしいねチームアレックス総選挙やったね。
アレックスは1位確実だったけど、アンディが2位だった気がするよ。

柵はね・・・・・立てても立ててもアンディがなぎ倒して走るから
そのままにしてあるんさ(笑)
どど | URL | 2014/07/01/Tue 15:16 [編集]




Copyright © SIGNAL~Are you ready? Go!!~. all rights reserved.

