SIGNAL~Are you ready? Go!!~
アレックスが率いる「3匹のコーギー」と、マロンが率いる「5匹のキャバリア」との日常をマイペースで綴っていきます。


今日は涼しいから、皆こんなもんでしょ。
6月30日(月)

今日で今年も半年が終わりますね~早いですわ~

Team Allex地方は曇っていて現在26℃くらいで曇ってるし涼しい

エアコン付けなくても気持ち良いから、皆こんな感じです(笑)2014_0630_121632-CIMG1991.jpg

2014_0630_121719-CIMG1993.jpg

2014_0630_121621-CIMG1990.jpg

2014_0630_130714-CIMG1996.jpg

2014_0630_132116-CIMG1999.jpg

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
ポチっと清き1票をお願いします。
ランキングに参加しています。





管理者にだけ表示を許可する


毎日暑くてワタシもワンコたちもヘロヘロよ、37度〜38度あるわ(>_<)
ワンコたち、涼しい場所を良く知ってるし、お気に入りの場所もそれぞれあるよね(*^^*)

ワタシ、今もチームアレックスたちの名前がごっちゃになって覚えられな〜い( ̄▽ ̄)
アイリッシュクリーム | URL | 2014/06/30/Mon 23:36 [編集]
アイリッシュクリームさんへ
アイリッシュさんとこも、暑いんだったよね。
っつうか・・・37度って暑すぎない?凄いね。溶けそう・・・

皆やっぱり、名前が分からないって言うよ(笑)似たような毛色だから
同じように見えるらしい。
アンディとレジーナは分かるよね?
どど | URL | 2014/07/01/Tue 15:20 [編集]
涼しいと、みんな ゆったり気分で
ゴロゴロ してるねi-237
毎日、涼しいとイイのにねi-201
ヴィータとグラッセの 無防備な姿 可愛すぎるi-175
ぴかっと | URL | 2014/07/03/Thu 09:46 [編集]
ぴかっとさんへ
ほんと毎日が涼しいといいのにね。
早く、夏が終わって欲しいわ~。
グラッセとヴィータ、酷過ぎるくらい無防備でしょ(笑)
毎日、日中はこんなかんじで皆、爆睡しているよん。
どど | URL | 2014/07/03/Thu 14:16 [編集]




Copyright © SIGNAL~Are you ready? Go!!~. all rights reserved.

