SIGNAL~Are you ready? Go!!~
アレックスが率いる「3匹のコーギー」と、マロンが率いる「5匹のキャバリア」との日常をマイペースで綴っていきます。


やっと1年半経ちました~ドラム~
7月1日(火)

今日から7月ですね今年も半年が過ぎました。早いな~。

私の習っているドラムは、やっと1年半経ちました2014_0701_113600-CIMG2008.jpg
ドラムメーカーでは有名な「pearl」のドラム
自宅での練習用なので一番安いセットを購入しました。
2014_0701_113727-CIMG2011.jpg
かなりの大音量なので練習する時は勿論、消音パット付けて練習しています。
今年のクリスマス発表会では、米米クラブの曲を演奏予定なんだけど
それまでにマスター出来るいいな~うひっ

いつも練習していると、何気にTeam Allexメンバーが集まって来ます(笑)
2014_0701_120131-CIMG2014.jpg

2014_0701_120254-CIMG2017.jpg
こんなに見られると、ちょっとした、ストリートミュージシャン気分(笑)

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
ポチっと清き1票をお願いします。
ランキングに参加しています。
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村







管理者にだけ表示を許可する


え?もう始めてからそんなに経つの?早いね〜(^○^)
ドラムを選んだきっかけは何だったのかな?(^^)

ワタシもピアノは5歳の時から、ギターは高校に入ってから始めたけれど、ドラムには全く興味がなかった( ̄▽ ̄)
ドラム始めたって聞いた時、うわ〜かっこええ〜と思いました(^^)

チームアレックスも同じことしてる。
ワタシもピアノ弾き始めるとワンコたちがソバに寄ってくるよ(*^^*)
特に、ジェリーはクラシックがお好きみたい(笑)

ベートーベン弾き始めると特に(爆)
だってジャーマンシェパード、ベートーベンもドイツ人だったから…

あ!白けた?(笑)


アイリッシュクリーム | URL | 2014/07/01/Tue 22:58 [編集]
アイリッシュクリームさんへ
そうなのよ~。もう1年半、まだ1年半(笑)。
ドラムを選んだキッカケはね、昔からやりたい習い事の1つだったの。
なんか豪快に叩いてるアーテイストを見ていたら余計にやりたかったんだけど、
看護学校行ってからずっと時間無かったし、就職下からも時間無かったから。
やっと習えた感じだよ~。
アイリッシュさんはピアノなんだね。
ピアノにも一時あこがれたけど音符読むの苦手で・・・
その点、ドラムって音階は無いから楽だよ。
ジェリーは、やっぱドイツ人(犬)だね(笑)
どど | URL | 2014/07/02/Wed 17:54 [編集]
ドラム 習い始めて、もう1年半になるんだねv-218
かなり上手くなったんじゃない?
スゴイかっこいいドラム買ったんだね。
いつか・・・あっ! クリスマス発表会v-480 見に行きたいなぁ。

ぴかっと | URL | 2014/07/03/Thu 09:57 [編集]
ぴかっとさんへ
やほ~!もう1年半だよ~。
でも、まだまだなのさ(笑)起訴は出来るようになったけどね。
今の教室に変えてホント、良かったさ。
クリスマス発表会、いつかおいでよ~。
どど | URL | 2014/07/03/Thu 14:12 [編集]




Copyright © SIGNAL~Are you ready? Go!!~. all rights reserved.

