SIGNAL~Are you ready? Go!!~
アレックスが率いる「3匹のコーギー」と、マロンが率いる「5匹のキャバリア」との日常をマイペースで綴っていきます。


ジェンナらしい気遣い(笑)
7月2日(水)

今朝の1コマです

レジーナが、お股全開で爆睡中
あまりにも無防備な寝姿だったのでジェンナは、何気に
レジーナのお股を隠してあげていました。

しかも・・・・後ろ足でね
なおちゃん1
ジェンナらしい気遣いだね(笑)

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
ポチっと清き1票をお願いします。
ランキングに参加しています。
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村








管理者にだけ表示を許可する


やっぱり多頭飼いって面白いわ〜(^○^)
我が家はお股隠しはないけれど、同じ方向で同じポーズで寝てる光景は目にするよ(^^)
アイリッシュクリーム | URL | 2014/07/02/Wed 23:16 [編集]
レジーナ 無防備過ぎる寝姿i-196だね。
なんとv-237 寝ながら隠してあげてるジェンナ
優しい心遣いだねv-238
ぴかっと | URL | 2014/07/03/Thu 10:03 [編集]
アイリッシュクリームさんへ
多頭飼いって、こういうところが面白いよね。
色んな仕草していたり、自由な格好で寝ていたり。
見ているだけで飽きないよ~。
どど | URL | 2014/07/03/Thu 14:19 [編集]
ぴかっとさんへ
わが家のメンバーは皆、無防備だけどレジーナとジェンナは
特にスゴイかも(笑)女の仔だっつーのにね。
ジェンナが、足で隠しているのも何気に笑えたよ。
どど | URL | 2014/07/03/Thu 14:23 [編集]




Copyright © SIGNAL~Are you ready? Go!!~. all rights reserved.

