SIGNAL~Are you ready? Go!!~
アレックスが率いる「3匹のコーギー」と、マロンが率いる「5匹のキャバリア」との日常をマイペースで綴っていきます。


こりゃ完全に女捨ててますな(笑)
7月3日(水)

深夜、何気にふたりのケージを見たら・・・

ありゃ~ジェンナってば今回はあんたが豪快すぎる寝像だよ~。

完全に女と言うことを忘れている寝姿だね

DSC_0635.jpg

皆さんのお家では、ワンちゃんはどんな寝姿ですか?
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
ポチっと清き1票をお願いします。
ランキングに参加しています。
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村





管理者にだけ表示を許可する


安心しきってる😊
本当に心地よい環境なんだね😉

我が家のワンコたちは、仔犬時代にお股多かったけれど、年を重ねるごとにしなくなったな〜😅
アイリッシュクリーム | URL | 2014/07/04/Fri 00:08 [編集]
あらら・・・ 心遣いの出来る ジェンナちゃん
素晴らしく 豪快な寝姿v-356
でも、カワイイねv-10
ぴかっと | URL | 2014/07/04/Fri 15:48 [編集]
アイリッシュクリームさんへ
毎回、こんな寝姿だから凄いよね。マジで女捨ててる(笑)
やっぱアイリッシュさんちのワンコみたいに年を重ねるごとに
お股開きは辞めてほしいな(笑)可愛いんだけどね\(^o^)/
どど | URL | 2014/07/04/Fri 16:23 [編集]
ぴかっとさんへ
ぶはっ(笑)
心遣いは、ちゃんと出来るのに何で自分の時は
豪快になるんだろうね。
それだけ安心して寝ている証拠なのだろうけどウケるよね。
どど | URL | 2014/07/04/Fri 16:26 [編集]
アハハ
豪快ねぇ~
でも、この姿は癒されるわぁ。安心しきってる姿だものね^^
うちもよくパッカーンと寝てるわ。可愛くてお腹ポンポンしちゃうのよ。
もんまま | URL | 2014/07/05/Sat 21:29 [編集]
もんママさんへ
すごい豪快でしょ~。
レジーナと言いジェンナと言いホント女捨ててますって感じ(笑)
もんちゃんもパッカーンってやって寝るんですか。
やっぱ安心していると力抜けるのかもですね。
どど | URL | 2014/07/06/Sun 14:15 [編集]




Copyright © SIGNAL~Are you ready? Go!!~. all rights reserved.

