SIGNAL~Are you ready? Go!!~
アレックスが率いる「3匹のコーギー」と、マロンが率いる「5匹のキャバリア」との日常をマイペースで綴っていきます。


パパ!いってらっしゃ~い!!
7月6日(日)

今日はパパが急遽お仕事になりました

そんなときわが家のTeam Allexメンバーはリビングの窓から
皆でパパを見送っています
2014_0706_110308-CIMG2023.jpg

2014_0706_110323-CIMG2025.jpg
可愛いメンバーに見送られて、パパはお仕事へ向かって行きました\(^o^)/

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
ポチっと清き1票をお願いします。
ランキングに参加しています。
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村





管理者にだけ表示を許可する


いやはや、これは凄いo(^▽^)o
ボクもアタチも一緒に行く❗️
ってな雰囲気(^○^)

お帰り〜もこんな感じなのかな?(*^^*)

1番大きく見えるコーギーはアンディー?

うちのわんこたち、家族の誰かがお出かけする時、何処行くの?とチョット不安そうな目をするんだよね(ー ー;)その目を見ると外出したくなくなる私です( ̄O ̄;)

アイリッシュクリーム | URL | 2014/07/06/Sun 11:58 [編集]
アイリッシュクリームさんへ
行きも帰りもこんな感じですよ~。
帰ってきた時の方が凄まじいけど(笑)
だって、僕もあたちもって抱っこをせがんでくるんですよ~。

そうそう、うちも留守にする時、ワンコたちが不安そうに見つめるんですよね・・・
やっぱお留守番は淋しいのかも。
どど | URL | 2014/07/06/Sun 14:18 [編集]
Team Allexv-238みんなで
お見送りするんだぁ。 メチャ かわいいねv-286
パパも 後ろ髪引かれちゃってv-356
仕事行きたくなくなっちゃうよね。
ぴかっと | URL | 2014/07/07/Mon 10:39 [編集]
ぴかっとさんへ
一斉にお見送りするのよ~圧巻でしょ(笑)
でもね、山さんの姿が見えなくなると、さっさと窓から離れるんよ。
素直と言うかなんというか(笑)クールなのかな\(^o^)/
どど | URL | 2014/07/07/Mon 13:20 [編集]
こんなに、みんな揃って見送られると、山さんも後ろ髪を引かれる思いだろうね


もし自分が、毎日こうだったら・・・・
お~ちゃん | URL | 2014/07/09/Wed 16:23 [編集]
お~ちゃんへ
お見送りも、すごいけどお迎えも更にパワーアップするよ。
山さんも、仕事の疲れが吹き飛ぶくらい癒されるらしいです。
どど | URL | 2014/07/09/Wed 16:53 [編集]




Copyright © SIGNAL~Are you ready? Go!!~. all rights reserved.

