SIGNAL~Are you ready? Go!!~
アレックスが率いる「3匹のコーギー」と、マロンが率いる「5匹のキャバリア」との日常をマイペースで綴っていきます。


これで夏を乗り切ろう!
7月13日(日)

この日はTeam Allexメンバーは朝からトリミングに行きました

キャバリアチームは毎度おなじみのサマーカットでスッキリ
コーギーチームは、オチリの毛を桃尻にしてもらいました。
2014_0714_104834-CIMG2036.jpg

2014_0714_105246-CIMG2045.jpg

2014_0714_105104-CIMG2040.jpg

2014_0714_105611-CIMG2052.jpg

2014_0714_105409-CIMG2048.jpg
アンディは、桃尻のホkに尻尾をライオンカットにしてもらいましたよ
どお?決まってるでしょ

さあ!みんな、これで夏を乗り切ろうね~

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
ポチっと清き1票をお願いします。
ランキングに参加しています。
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村





管理者にだけ表示を許可する


みんな SUMMER カット✂
にしたんだね😊
桃尻🍑も、最高にキュート💕
涼しくなって よかったね。

ライオンの尻尾 イイねぇ👍
カッコイイ〜❗❗

みんな 暑い💦けど、元気でね。
ピカッと | URL | 2014/07/14/Mon 16:35 [編集]
ピカッとさんへ
お返事遅くなってごめんね。
サマーカット涼しそうでしょ~。
今年は冬の手前までサマーカットを続けるで~(笑)
アンディは、やっぱりフサフサの尻尾はライオンカットに限るね\(^o^)/
どど | URL | 2014/07/17/Thu 15:32 [編集]




Copyright © SIGNAL~Are you ready? Go!!~. all rights reserved.

