SIGNAL~Are you ready? Go!!~
アレックスが率いる「3匹のコーギー」と、マロンが率いる「5匹のキャバリア」との日常をマイペースで綴っていきます。


夏だっ!那須だっ!イエ~ィ(^^)v~1泊目~
7月19日(土)から2泊3日でK家と、那須高原へ行って来ました。
今回お世話になったお宿は「森のコテージくるみの木」さんです。

深緑に囲まれた中に建つお宿ですMoldiv_1406000126438.jpg

2014_0719_163252-CIMG2055.jpg

2014_0719_164138-CIMG2058.jpg
K家とわが家が泊った部屋は「コネクティング・ルーム」といって、玄関は別々ですが中の扉で
開け閉めで繋がっているので、お互いが行き来出来ると言う楽しい部屋です
2014_0719_164901-CIMG2063.jpg

2014_0719_164441-CIMG2061.jpg

2014_0719_205725-CIMG2065.jpg

2014_0719_205849-CIMG2069.jpg

夕食は、とてもボリュームがあって美味しかった~~
Moldiv_1406000241163.jpg

初日は、あいにくの模様でしたが、皆とお部屋でまったり過ごしました

コメント欄は、こちらの記事にオープンしてありますので宜しくお願い致します。

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
ポチっと清き1票をお願いします。
ランキングに参加しています。
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村





管理者にだけ表示を許可する


ここのお宿は初めてだったの?

それにしてもいつも食事が美味しそうだワン(^○^)
アイリッシュクリーム | URL | 2014/07/22/Tue 23:23 [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2014/07/23/Wed 15:57 [編集]
みんな生き生きして楽しそう!
個人的にはアンディ君の走っている写真が好きです。
しかし、どどさん家だけでもワンコわらわらなのに
御友達ワンコもいると、壮観です。
お世話係 | URL | 2014/07/23/Wed 16:03 [編集]
鍵コメさんへ
こんにちわ~。
ご訪問ありがとうございます\(^o^)/
旅行へ行っても、なかなかキャバちゃんやコーギーちゃん連れた人に
お会いできないのですが、今回嬉しかったです。
ランで、うちのお転婆ハナが、カプッとしてしまいすみません。
わが家は、旅行好きなのでよくワンコ連れて泊りに行きますよ~。
また、お会いできるといいですね。
たま~~~~~にしか更新しない、ぐうたらブログですが(笑)
これからも宜しくお願い致します。
どど | URL | 2014/07/23/Wed 18:32 [編集]
アイリッシュクリームさんへ
ここのお宿は、初めてでしたよ~。
今回は一緒に行ったK家が予約してくれました。
木々の中にひっそりと建っている静かなお宿で、
オーナーさんも笑顔がとても似合う人でした。
料理は、バッチリでした。ボリュームが凄い。
どど | URL | 2014/07/23/Wed 18:36 [編集]
お世話係さんへ
私も、アンディの走ってる姿大好きです。
コーギーチームは、ほんと表情豊かで可愛いです\(^o^)/
我が家とK家だけでも11頭だというのに、ランに他のワンちゃんも来たから
すごいわらわらしていましたよ~。楽しかったです(^^)v
どど | URL | 2014/07/23/Wed 18:40 [編集]
お帰り~。
とっても良さそうな宿だね。
中でつながってる部屋って大勢で行った時には便利かもe-461

ドッグランにもなかがいる!と思ったら他の子だったよ。
うちも1日目は雨だったけど、2日目は暑かったね。
涼しくなるまでお泊りはお預けかな~。
もなかママ | URL | 2014/07/24/Thu 13:47 [編集]
もなかママさんへ
この部屋楽しいよ。ほんと大勢の時にはいいかも。

ドックランね、サモエドを2匹連れたご夫婦が一緒だったのよ。
もなかそっくりだったよ。
もふもふして、可愛かったよ~。
いつか又、もなか家とも行きたいな。
どど | URL | 2014/07/24/Thu 17:44 [編集]
この前話してくれた宿だよね・!
日記を読んでいても、此方を選んだことが間違いなかった様子が、伝わって来るよ。


広い(のかな?)ドッグランで、他の家族のワンコ達も一緒になって、お父さん、お母さん達は美味しいしご飯も食べることが出来て、本当に楽しい三日間だったんだね・
お~ちゃん | URL | 2014/07/25/Fri 12:19 [編集]
お~ちゃんへ
行って来ましたよ~(^^)v
前に話した那須のお宿です。
オーナーさんも感じよく、可愛らしいご夫婦でしたよ。
那須の方に来てよかったです。
ドックランは、広かったです。
わが家のコーギーチームは、やたらと走っていました(笑)
どど | URL | 2014/07/25/Fri 13:22 [編集]
また新しく、家族旅行を楽しむことの出来る所を見つけたんだね・!


お子さん達もきっと、宿のご夫婦を覚えて、行く度に仲良くなれるかな?


本当に、箱根になんて行かなくて良かったんだと、他人事ながら喜んでいるよ
お~ちゃん | URL | 2014/07/25/Fri 13:40 [編集]
お~ちゃんへ
楽しい旅行だったよ~。
やっぱ友達と行くのっていいね。
このお宿ねドックランが併設されていなかったから、
そこがちょっと残念だったけど、あとは完ぺきだったよ(^^)v
どど | URL | 2014/07/25/Fri 16:49 [編集]
にぎやかですね!
ご無沙汰してます!
いつもにぎやかで楽しそうですね~♪
我が家は母子家庭だったので、何ともうらやましいです。
今回は敢えてそうしたのですが、やっぱり大勢の方が旅行は
楽しいかな?
早速那須ですか?
こちらはお馴染みの羽鳥湖の予定です。
いつかご一緒できますように!
ぽち太 | URL | 2014/07/26/Sat 16:54 [編集]
こんにちは
こんにちは(*^_^*)お邪魔します。

どどさんのおウチは、ゴーギーちゃんにキャバリアちゃんまで・・・楽しそうですね。

これから、ちょくちょくお邪魔しますので、宜しくお願いします。
レオ君まま | URL | 2014/07/27/Sun 13:14 [編集]
ぽち太さんへ
お返事遅くなりすみません、
旅行、楽しかったですよ~。
我が家的には、お友達と行く方が楽しいですね。
家族のみでもいいんだけど、そうすると山さんが部屋にこもって
本やテレビばかり見るからつまらなくて・・・。

羽鳥湖行くのですね。
ほんと、いつかご一緒したいです。
わが家は10月と年末に羽鳥湖です。
冬の羽鳥湖で、思い切り雪遊びさせてあげたいです(^^)v
どど | URL | 2014/07/28/Mon 12:32 [編集]
レオ君ままさんへ
ご訪問ありがとうございます。
わが家は、大所帯なのですよ~。
旅行へ行くにも車に乗せるまでが一苦労です(笑)
でも、旅先で皆が楽しそうに爆走している姿見ると
沢山連れて行ってあげたくなっちゃいます。

ぐうたらブログで、めったに更新しないのですが
気長に遊びに来てやってくださいね。
どど | URL | 2014/07/28/Mon 12:36 [編集]




Copyright © SIGNAL~Are you ready? Go!!~. all rights reserved.

