SIGNAL~Are you ready? Go!!~
アレックスが率いる「3匹のコーギー」と、マロンが率いる「5匹のキャバリア」との日常をマイペースで綴っていきます。


立派なオバチャンになりました!
8月20日(水)

この日、わが家の女王レジーナが、元気で無事に8才のお誕生日を迎えました
ケーキは「キッチン ドッグ」さんで注文しました。
お野菜と馬肉が使われたヘルシーなケーキです美味しそうでしょ~

2014_0820_105510-CIMG2105.jpg

2014_0820_112616-CIMG2158.jpg

2014_0820_112322-CIMG2149.jpg

2014_0820_112326-CIMG2150.jpg

2014_0820_112341-CIMG2151.jpg

2014_0820_112814-CIMG2168.jpg

2014_0820_113009-CIMG2182.jpg

レジーナ!8才のお誕生日おめでとう!

人間の歳で言うと、立派なオバチャンの年齢になりましたな(笑)

これからも元気で、優しく気の強い女王レジーナでいてね

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
ポチっと清き1票をお願いします。
ランキングに参加しています。
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村





管理者にだけ表示を許可する


レジーナ、おめでとう(*^▽^)/★*☆♪
『立派なオバチャンになりました』ってタイトルを見て、どどさんのことかな?いや、でももう既にオバチャンだからなって思ったんだけど、レジーナちゃんの誕生日だったんだね!


皆、躾が良くされているから、ゴーサインが出るまで、お行儀良く待つことが出来るんだろうね・


どちらにしろ、おめでとう(*^▽^)/★*☆♪
お~ちゃん | URL | 2014/08/21/Thu 17:38 [編集]
お~ちゃんへ
お祝いコメントありがと~。

っつうか、誰がオバチャンやねん(笑)
確かに私は、既にオバチャンですわ。
でも、きっとレジーナと同じくらいの年齢になるんだと思うよ。
あ!どっちにしてもオバチャンだね(^^ゞ

写真撮る時、不思議なことにレジーナ以外は椅子に乗って来なかったのよ。
乗っても、すぐ降ろしたら、乗らなくなったよ。
きっと、今日はレジーナが主役って分かってるのかもね。
どど | URL | 2014/08/22/Fri 12:27 [編集]
レジーナさん~お誕生日おめでとう♪
うんうん 立派なおばさんだ(笑)
オバちゃんは強いのよね^^
昨年のもんのお誕生日と同じです~ヘルシーよね。
元気に楽しい8歳を過ごしてねん~
もんまま | URL | 2014/08/22/Fri 21:59 [編集]
レジーナちゃん、お誕生日おめでとう!
ヘルシーなケーキだねえ~、美味しかったのかな。
アンディ君も、みんなも一緒にお祝い
楽しいな。
今年も健康で楽しい1年でありますように!
お世話係 | URL | 2014/08/22/Fri 22:10 [編集]
もんままさんへ
お返事遅くなってごめんなさい。

レジーナ、立派な上から目線女王オバチャンってとこですな~(笑)
もんちゃんも、同じケーキだったのですね。
このケーキヘルシーだし、夏には涼しげでいいかなと選んでみました。
7ワンズで分けて食べました~。
お祝いコメントありがとうございました\(^o^)/
どど | URL | 2014/08/25/Mon 14:11 [編集]
お世話係さんへ
お返事遅くなってごめんなさい。

お祝いコメントありがとうございます。
このケーキ、見るからに美味しそうでしたよ~\(^o^)/
皆で分けて食べたけど、凄いパクつきですぐ完食でした。
ほんと、ずっと元気でいてほしいですね。
どど | URL | 2014/08/25/Mon 14:14 [編集]




Copyright © SIGNAL~Are you ready? Go!!~. all rights reserved.

