SIGNAL~Are you ready? Go!!~
アレックスが率いる「3匹のコーギー」と、マロンが率いる「5匹のキャバリア」との日常をマイペースで綴っていきます。


ダメよ~ダメ、ダメ!!(笑)
お二人さんは夜、いつも無防備な寝姿しとります

img20140822_094014.jpg

DSC_0697.jpg

そんな怖いお顔と恰好で寝たら、
                 ダメよ~ダメダメ!!


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
ポチっと清き1票をお願いします。
ランキングに参加しています。
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村





管理者にだけ表示を許可する


ぎゃはは…😆😆
レジーナ🐶&ジェンナ🐶
無防備というか…
安心してるというか…
素晴らしい✨寝姿だね🎵

これこそ、本当に
「ダメよ〜 ダメダメ」だよね。
でも、可愛い💕から許しちゃいそうだわぁ😆👍


ピカッと | URL | 2014/08/26/Tue 23:56 [編集]
ピカッっとさんへ
ウケるでしょ~~。
しかも、実際はイビキ付きですから~~~~。
女の仔なのに、この顔といい姿といい、ご立派だよね。

まさに、そんな恰好しちゃ「ダメよ~ダメダメ」
アンディも、おんなじ感じだよ。
まあアンディは男の仔だから良しとしよう(笑)
どど | URL | 2014/08/27/Wed 17:49 [編集]




Copyright © SIGNAL~Are you ready? Go!!~. all rights reserved.

