SIGNAL~Are you ready? Go!!~
アレックスが率いる「3匹のコーギー」と、マロンが率いる「5匹のキャバリア」との日常をマイペースで綴っていきます。


いつまでも元気なオッサンでいてね\(^o^)/
今日から9月。段々と秋めいてきましたね

9月1日(月)
今日は、わが家のエロ男爵こと(笑)、マロンの11才のお誕生日
わが家に迎えてから、もう11年も経つんだね。早いわ~。
de.jpg

マロンの、お誕生日ケーキは「はなとしっぽ」さんで、注文しました。
可愛らしくて、美味しそうなケーキでしょ~
2014_0901_130052-CIMG2190.jpg

2014_0901_130416-CIMG2195.jpg

2014_0901_130524-CIMG2204.jpg

2014_0901_130503-CIMG2202.jpg

2014_0901_130549-CIMG2212.jpg

2014_0901_130442-CIMG2200.jpg
マロン11才、立派なオッサンになりました(笑)

Happy Birthdayマロン!
             これからも元気でいてね



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
ポチっと清き1票をお願いします。
ランキングに参加しています。
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村








管理者にだけ表示を許可する


お誕生日 おめでとうございます!

今回のはまたタイプの違うケーキですね。
これも可愛いです。エロ男爵ですか?
女の子が大好きなだけですよね(^_-)-☆
お世話係 | URL | 2014/09/01/Mon 18:05 [編集]
Happy Birthday, マロンくん(^○^)
また1年元気に過ごそうね(*^^*)

ケーキの上に乗ってる丸くて白いものはマシュマロ?それともホイップクリーム?
アイリッシュクリーム | URL | 2014/09/02/Tue 06:23 [編集]
エロ男爵です( ^∀^)!!
てっきり、自分が呼ばれたのかと思ったよ


マロン君、誕生日おめでとう(*^▽^)/★*☆♪!


どどさんの家族に仲間入りをして、楽しい毎日を過ごしながら、おっさんになったんだね(* ̄ー ̄)


どどさん! こうして、まだ会ったこともない、どどさんのお子さん達の誕生日を一緒にお祝いすることが出来て、とても幸せなんだと思っています・


マロン君だけじゃなく、皆が、元気な一年を過ごすことが出来ますように
お~ちゃん | URL | 2014/09/02/Tue 15:17 [編集]
お世話係さんへ
お祝いコメントありがとうございます\(^o^)/

そうなのです。今回は又、違うお店のケーキを注文しました。
マロンのにしては、可愛すぎたかな(笑)
マロン確かに女の仔好きですね。
レジーナのオチリばかり追いかけています(笑)
どど | URL | 2014/09/02/Tue 17:30 [編集]
アイリッシュクリームさんへ
お祝いコメントありがと~~\(^o^)/
11才だけど、まだまだ現役バリバリのエロ男爵でいてほしいです(笑)

ケーキの上の白いのはワンコ用に、味の無いホイップクリームだったよ~。
少し味見しちゃった~。
どど | URL | 2014/09/02/Tue 17:33 [編集]
お~ちゃんへ
エロ男爵お~ちゃん、じゃなかった(笑)
お~ちゃんお祝いコメントありがと。
マロンも、いつの間にかオッサンになったよ。
11年って早いよね~。ついこの間、わが家にお迎えしたかと思っていたけど
すでにオッサンな年頃だもんね。

マロンを始め、Team Allex皆が元気でいてくれることが願いですね(^^)v
どど | URL | 2014/09/02/Tue 17:39 [編集]
マロン君🐶
Happy Birthday🎂

小さい頃の写真 カワイイ💖
美味しそうな🎂 食べ過ぎちゃ
ダメよ〜!ダメダメ😊

これからも 元気でね✨
ピカッと | URL | 2014/09/03/Wed 12:03 [編集]
こんにちは
マロンちゃん お誕生日おめでとうオンpう
どどさんとは なんか共通点がたくさんでびっくり@@
うちのオジジ犬クゥさんは今年の始めめでたく12歳になりました
その犬生のほぼ半分以上を隠居生活してますョ ^^;
舐め舐めしてもまだ 待て が出来るなんて凄すぎ‼
クゥじぃさんも なかなか辛抱強く待てるけど ちょこっとでも
舌が獲物に触れるともう止まらん様になるョ ^^;
kuuzaemonn | URL | 2014/09/05/Fri 09:18 [編集]
ピカッとさんへ
お返事かなり遅れてごめんね。
マロンへのお祝いメッセージありがとう。
ケーキ、美味しそうでしょ~。お肉と野菜のケーキだよ。
マロンほんと、食べすぎないように気を付けないとだわ。
何せ、美味しいもんは食い付きが良すぎるからね(笑)
どど | URL | 2014/09/08/Mon 11:36 [編集]
kuuzaemonnさんへ
お返事遅くなり、ごめんなさい。
マロンへのお祝いメッセージ、ありがとうございます。
わが家のメンバーはシャッター切っている間に、かなり舐め舐めします(笑)
あまりに舐めちゃう時は、カメラ付近におやつを持って目線をこちらに
向けさせるようにして撮ってますよ~。
クゥちゃんもシニアなのですね。
わが家は7才以上のシニアが、マロン・レジーナ・ジェンナの3ワンズいます。
やっぱ食っちゃ寝でご隠居してます(笑)

またブログ、見に来て下さいね\(^o^)/
どど | URL | 2014/09/08/Mon 11:43 [編集]
遅くなりましたが、マロン君レジちゃんお誕生日おめでとうございます(*'▽')
パピマロンイケメンすぎます♪
いつまでもエロ男爵&女王レジーナでいてください(^_-)-☆
のんちゃん | URL | 2014/09/08/Mon 21:47 [編集]
のんちゃんへ
ご無沙汰してま~す。
お祝いコメントありがとうございます。
マロン、超可愛いでしょ~って親ばか炸裂な私。
もうマロンも立派なオッサン(笑)エロ度も加速してきました(^^)v
みんな、元気でいてほしいですね。
どど | URL | 2014/09/09/Tue 15:52 [編集]




Copyright © SIGNAL~Are you ready? Go!!~. all rights reserved.

