SIGNAL~Are you ready? Go!!~
アレックスが率いる「3匹のコーギー」と、マロンが率いる「5匹のキャバリア」との日常をマイペースで綴っていきます。


まだまだイケる!サマーカット!!
9月7日(日)

この日は、Team Allexメンバーはトリミングに行って来ました
みんな、つるサラ(キャバリアTeamは「つるつる」・コーギーTeamは「サラサラふわふわ」)に
なって良い匂いで帰って来たよ\(^o^)/

キャバリアTeamは、毎度お馴染みのサマーカット
今年は、あと1回くらいサマーカットに出来そうかな~~
2014_0908_112715-CIMG2255.jpg
マロンはサマーカットの方が、周りからの評判は良いのです(^^)v

2014_0908_105123-CIMG2249.jpg
コーギーTeamのカットは主にオチリの毛なので全体的には変わらないように見えるけど
触ると毛がサラふわになって、イイ感じなのです

2014_0908_093943-CIMG2241.jpg

2014_0908_094201-CIMG2248.jpg

2014_0908_093215-CIMG2218.jpg

今年も、サマーカットまだまだイケそうだね~。

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
ポチっと清き1票をお願いします。
ランキングに参加しています。
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村





管理者にだけ表示を許可する


写真、名前入りだ!(^○^)
それでもこんがらかってしまうんだよね(笑)
アイリッシュクリーム | URL | 2014/09/09/Tue 22:17 [編集]
アイリッシュクリームさんへ
名前入れてみましたよ~。
キャバリアチームは、同じような模様だから分かりにくいって言う人
結構、多いから大丈夫よ~。
今に、慣れてくるさ~(^^)v
どど | URL | 2014/09/11/Thu 10:40 [編集]




Copyright © SIGNAL~Are you ready? Go!!~. all rights reserved.

