SIGNAL~Are you ready? Go!!~
アレックスが率いる「3匹のコーギー」と、マロンが率いる「5匹のキャバリア」との日常をマイペースで綴っていきます。


~Team Allex那須へ行く~(1)
9月13日から2泊で、「カーロフォレスタ那須・ヴォルペ」に、行って来ました。

ここのお宿は7月にオープンしたばかりの出来たてホヤホヤのお宿です

流石、3連休の初日ともあり渋滞続き・・・さらに途中大雨にもなりました。
が、雨上がり車の中から、きれいな虹を見れましたよ~
3323.jpg

ヴォルペはレトロな感じの造りになっています。
3374.jpg

わが家が泊ったのは、1階のドックラン付きのお部屋。
2014_0913_165701-CIMG2279.jpg

3343.jpg

2014_0913_162948-CIMG2273.jpg

2014_0913_162950-CIMG2274.jpg

3325.jpg

3362.jpg

3341.jpg

3346.jpg
皆、さっそく遊び疲れ~~~~(笑)
3345.jpg

3373.jpg
お料理は、やっぱりカーロ系列は美味しいね~

コメント欄は、この記事の所をオープンにしてありますので、宜しくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
ポチっと清き1票をお願いします。
ランキングに参加しています。
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村












管理者にだけ表示を許可する


こんにちは^^
那須かぁ^^  いいなぁ♪
このホテルね きっとこの前富士に行った時に山中湖のが候補だったョ
何で泊まらんかったか?  きっとお値段が折り合わんかった ^^? あははっ♪
こんだけ 大所帯だとドッグラン付はありがたいね♪
いいなぁ ワンがわらわら わらわら
私も理想だけどムリなのでここんちで楽しませて貰うよ^^
このトリックアート館 どこかのお宅でも見たョ
おんなじ様に 虎にまたがっとった^^;
けど そっちはそれなりに見えたけど(笑)
どどちゃんて面白いっ≧≦
なんか 又クゥとお泊まりに行きたくなったよぉ~

kuuzaemonn | URL | 2014/09/19/Fri 10:49 [編集]
那須に行ってきたんだね。v-218
新しい お宿v-258 は、ウッド調で、ステキv-353だね。
お部屋の前にある『ドッグラン』も、芝生がキレイで
イイ感じ! Team Allexv-286 も嬉しそうv-344

2日目の『トリックアート』写真v-212には
お腹を抱えて 爆笑!!v-291v-291
どど ウケ狙いでしょv-363v-361 (特に シャチ)
ぴかっと | URL | 2014/09/19/Fri 13:53 [編集]
kuuzaemonnさんへ
行って来ましたよ~。
この系列の山中湖のもいいですよね。
いつもわが家は、部屋から直接ランに出られるとか、ラン付きのコテージをメインに予約します。
これだけ多いと、直接出られるのが一番楽ですもんね\(^o^)/
トリックアート、友達も結構ウケてました(笑)
クゥちゃんとは、最近はお泊りに行かないのですか?
どど | URL | 2014/09/19/Fri 21:08 [編集]
ぴかっとさんへ
ここのお宿は7月にオープンしたばかりで、なかなか良かったよ。
モダンレトロっていうのかな、二つが重なったような構造だった。
さすがに、ドックラン付きとなると、皆走るね。
少し傾斜があるから、勢い良く走り過ぎてアンディなんて転がってたわ。
トリックアートのって、あれシャチなんだ??
イルカとばかり思っていたわ。
何かね、どう撮ればいいか分からなくて最終的に、あんな突き飛ばされたような感じになってしまった(笑)
どど | URL | 2014/09/19/Fri 21:15 [編集]
食事のメニューが気になるワン(^○^)
アイリッシュクリーム | URL | 2014/09/19/Fri 22:46 [編集]
アイリッシュクリームさんへ
メニューは、ラインの方に送ってあるよ~\(^o^)/
かなりの量で、美味しくてお腹いっぱいっす(笑)
どど | URL | 2014/09/19/Fri 23:28 [編集]
いいなっいいなぁ~
人もワンも美味しそうなご飯~~
それにラン付のお部屋は良いですよね!
那須はしばらく行ってないわぁ~トリックアートも面白い~
もんまま | URL | 2014/09/21/Sun 23:55 [編集]
もんままさんへ
那須、涼しくて気持ち良かったですよ~。
数年前から、那須は行くようになりましたが、
ワンコに優しいお店も多いですね。
ここのお宿はカーロリゾートの系列で食事も美味しいし、
やはりラン付きのお部屋が最高ですね。
トリックアート、なにげにウケルでしょ~(笑)
どど | URL | 2014/09/22/Mon 11:36 [編集]




Copyright © SIGNAL~Are you ready? Go!!~. all rights reserved.

