SIGNAL~Are you ready? Go!!~
アレックスが率いる「3匹のコーギー」と、マロンが率いる「5匹のキャバリア」との日常をマイペースで綴っていきます。


~Team Allex那須へ行く~(2)
9月14日(日)

お天気も良く、朝から皆で爆走
3364.jpg
3370.jpg
3367.jpg
2014_0914_101409-CIMG2295.jpg
2014_0914_101500-CIMG2299.jpg
2014_0914_101550-CIMG2301.jpg
2014_0914_101621-CIMG2302.jpg
お部屋に付いているドックランは、芝生が多くて良い感じです。

2014_0914_102311-CIMG2308.jpg

この後、Team Allexにお部屋でお留守番してもらい、私たちはちょっとお出掛けしてきました。
連休と言うこともあり、何処も混雑していました。

とりあえず、トリックアート館へ入って見ましたよ。
写真の撮り方によって、アートと人が立体的に撮れるはず・・・なのですが・・・(笑)。
2014_0914_112323-CIMG2312.jpg

2014_0914_111822-CIMG2309.jpg

2014_0914_112124-CIMG2311.jpg

2014_0914_112549-CIMG2316.jpg

2014_0914_112016-CIMG2310.jpg

あまりの混雑で、トリックアートとチーズガーデンに立ち寄った後は宿に戻りました。

ヴォルペはランチをやっているので、ここでゆっくりランチを取りました
3344.jpg
山さんが「ポークカレー」  私が「豚丼」です
シェフの手作り、美味しかった~~ごちそうさまでした\(^o^)/

夕方になると、注文しておいたワンコメニューが運ばれてきました。
3348.jpg
3351.jpg
3349.jpg
3350.jpg

私たちのディナーです
3372.jpg


3日目は朝食後、道が混雑しないうちに帰りました。
3371.jpg

「ヴォルペ」良かったですよ~
24時間のかけ流し天然温泉で、いつでも自由に入れるので温泉好きには、たまりませんね
涼しかったし、過ごしやすく楽しめました

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
ポチっと清き1票をお願いします。
ランキングに参加しています。
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村









Copyright © SIGNAL~Are you ready? Go!!~. all rights reserved.

