SIGNAL~Are you ready? Go!!~
アレックスが率いる「3匹のコーギー」と、マロンが率いる「5匹のキャバリア」との日常をマイペースで綴っていきます。


思わずクスッっと癒される(笑)
ちょっと写真の整理をしていたら、クスッと笑えるような写真があったので
数枚UPしようと思います

トップバッターは、やはりわが家のエロ男爵マロン
無防備マロン

レジーナ寝姿

ちょっと狭いわね
↑ブサ可愛いジェンナ(笑)↑

面白かお
ど~~ですなかなか癒される写真でしょ~~(笑)
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
ポチっと清き1票をお願いします。
ランキングに参加しています。
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村





管理者にだけ表示を許可する


本当に 癒されるね🎵
みんな、個性的な寝姿💤
可愛いすぎるね💕
ナイス!シャッターチャンス✨
ピカッと | URL | 2014/09/25/Thu 16:32 [編集]
ピカッっとさんへ
凄い個性的でしょ~。
まだ、何枚もあるんだけど取りあえず笑っちゃったのを
アップしてみたのよ~~ん。
皆、それぞれだよね。
可愛いーーー!(親ばか炸裂な私)
どど | URL | 2014/09/25/Thu 16:43 [編集]
レジたんの寝姿に萌えたわ♡コギがやるから可愛いんですよね(*^_^*)
のんちゃん | URL | 2014/09/25/Thu 17:44 [編集]
のんちゃんへ
そうですよね~\(^o^)/
この格好は、胴長短足のコギならではの格好だからこそ
ほんと可愛くて萌え~~になります(笑)
どど | URL | 2014/09/25/Thu 19:08 [編集]
一人一人(一犬?)が、それぞれユニークな仕草で、いろんな表情をしているね・!

それがたとえ、女の子には似つかわしくないはしたない寝方でも、ブサかわいい表情でも、その子だけにしかないカラーなんだよね
お~ちゃん | URL | 2014/10/01/Wed 22:56 [編集]
お~ちゃんへ
お返事遅くなってごめんなさい。

やっぱそれぞれに個性って出て来ますよね。
え!女の仔なのに、こんな格好して寝ちゃうの?って思ったりもしちゃうし
寝顔がブサカワだったりと色々です。
どど | URL | 2014/10/06/Mon 14:36 [編集]




Copyright © SIGNAL~Are you ready? Go!!~. all rights reserved.

