SIGNAL~Are you ready? Go!!~
アレックスが率いる「3匹のコーギー」と、マロンが率いる「5匹のキャバリア」との日常をマイペースで綴っていきます。


のんびり夏休みinレジーナの森~1~
10月1日(水)~4日(土)まで、わが家の遅い夏休みでした。

楽しみにしていた「羽鳥湖高原レジーナの森」へと3泊で行って来ました

2014_1002_120319-CIMG2407.jpg

お泊りする部屋はお馴染のプライベートドックラン付き「いぬのきもちコテージ」です。
2014_1001_151230-CIMG2319.jpg
Moldiv_1412572919185.jpg
2014_1001_151754-CIMG2321.jpg
2014_1001_151912-CIMG2325.jpg
2014_1001_152118-CIMG2328.jpg
2014_1001_153435-CIMG2331.jpg
Moldiv_1412586682915.jpg
2014_1001_200558-CIMG2335.jpg
2014_1001_201304-CIMG2339.jpg
2014_1001_200621-CIMG2337.jpg

この記事にコメント欄をオープンしてありますので、宜しくお願い致します

2日目に続く

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
ポチっと清き1票をお願いします。
ランキングに参加しています。
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村








管理者にだけ表示を許可する


3泊4日なんてあっと言う間に終わってしまうよね( ̄▽ ̄)

また⛄️の時期に行くんだよね?

ハナちゃん、ホンマに鼻の回りが茶色くなってる(*^◯^*)
何か特徴がないと判別するのが困難やわ(≧∇≦)

これでハナちゃんは攻略できた(笑)
アイリッシュクリーム | URL | 2014/10/10/Fri 23:02 [編集]
アイリッシュクリームさんへ
お返事遅くなってごめんね。

3泊4日は、ほんと早かったわ。
到着したと思ったら凄い勢いで日にちが過ぎていった(笑)
次回は雪のシーズンだね。
アイリッシュさん、ハナちゃんとアンディは完璧に攻略出来たかな?

どど | URL | 2014/10/12/Sun 07:54 [編集]
レジーナの森 キレイだね😊
ワンコ🐶達も、ドッグランで
メチャx② 楽しそう😆🎀

食事🍴も 豪華で いいね👍
私だったら…太り過ぎちゃう💦
ピカッと | URL | 2014/10/14/Tue 11:13 [編集]
ピカッとさんへ
やほ~!レジーナの森、素敵な所だよ~ん。
料理が、何といっても豪華で食べ切らないくらい!!
帰って来てから体重測ると、確かに太ってる(笑)

ワンコたちは、思い切り走りまくっていたよ~。
夜なんて、爆睡モードだったからねv-221
どど | URL | 2014/10/14/Tue 17:23 [編集]
こんにちは^^
ここいいねっ♪
コテージってね ご飯がついて無くてバーベキューとか自炊ってのが多いけど
私 苦手 ^^;
せっかく出かけたらご飯はあげ全据え膳がねっ^^ あははっ♪
で、鳥羽かと思って行ける?って思って調べてみたら・・・・
羽鳥だったョ><;
福島は遠い‼  残念・・;
ワン’sがわらわら いつ見ても素敵な絵だぁ~♡

kuuzaemonn | URL | 2014/10/15/Wed 15:37 [編集]
kuuzaemonnさんへ
こんにちわ~。
レジーナの森、とても良いところですよ~。
コテージでも、ここは食事が付いていて洋食・和食・しゃぶしゃぶの中から
選ぶことが出来るのです\(^o^)/まさに上げ膳据え膳です。
今回3泊だったので、すべてのコースを制覇しちゃいました(笑)
kuuzaemonnさんところからだと、やっぱ遠いですよね・・・。
でも、機会ありましたら是非行ってみてください~。
どど | URL | 2014/10/15/Wed 18:16 [編集]
どどさんお久し振りです♪
相変わらずワンコズかわいい~!
みんな旅行楽しかったんだねーいい顔してる!

私はといえばやっと1~2か月ぶりの休みらしい休みでいまからワンコズに会いに行ってくるよ♪

またかわいい写真撮れたら送るね~!
mei | URL | 2014/10/18/Sat 10:31 [編集]
meiちゃんへ
久しぶり~~~~~!!
元気かいな?相変わらず忙しそうだね。
アリリンには会って来たかな?
わが家のワンコたちは、旅行に連れて行くと
めっちゃ走りまくるよ~ホント楽しそうだから嬉しくなる\(^o^)/
どど | URL | 2014/10/20/Mon 16:38 [編集]




Copyright © SIGNAL~Are you ready? Go!!~. all rights reserved.

