SIGNAL~Are you ready? Go!!~
アレックスが率いる「3匹のコーギー」と、マロンが率いる「5匹のキャバリア」との日常をマイペースで綴っていきます。


のんびり夏休みinレジーナの森~2~
10月2日(木)

朝は、微妙に曇っていましたが日中は晴れてくれました
2014_1002_080712-CIMG2343.jpg

Moldiv_1412587006845.jpg
2014_1002_080730-CIMG2344.jpg
2014_1002_104418-CIMG2352.jpg
2014_1002_104503-CIMG2357.jpg
2014_1002_105116-CIMG2369.jpg
2014_1002_110447-CIMG2388.jpg
2014_1002_110226-CIMG2381.jpg
2014_1002_110048-CIMG2378.jpg

私たちの朝食後、少し遊ばせてからTeam Allexメンバーには、コテージのお部屋でお留守番をしてもらい
ちょっとお出掛けをしてきましたよ~
今回2度目の「ブリテッシュ・ヒルズ」です。(レジーナの森の裏山を昇ったあたりにあります。)
Moldiv_1412587170323.jpg
パスポートの要らない英国と言われていて、施設内は英国調なものばかり。
食堂なんて、ハリーポッターの世界を思わせるような造りになっています
日本人スタッフもいるようですが、殆どが外国人スタッフですれ違うたびに「ハロ~」と
挨拶されたり、施設内でお土産を買って会計する時も英語で話しかけてきます。
もちろん簡単な英会話で話掛けて来ますが、英会話の苦手な私はスタッフから話かけられるたびに
緊張してしまい「イエス」「ノー」「サンキュー」しか、とっさに出て来ませんでした(笑)

2014_1002_123232-CIMG2408.jpg
2014_1002_130044-CIMG2409.jpg
2014_1002_130244-CIMG2415.jpg
2014_1002_130357-CIMG2417.jpg
2014_1002_130310-CIMG2416.jpg
宿泊も出来たり、体験コースで英会話を学んだり出来るようなので興味ある方は
一度是非、行ってみてくださいね

さて私たちは、ブリティッシュ・ヒルズをあとにして、山を降りてお昼を食べに行きました。
Moldiv_1412587244337.jpg

コテージに戻ると、お留守番をしていたTeam Allexと夕食の時間まで遊びました。
Moldiv_1412587753228.jpg

本日のワンコメニュー「トマトリゾット」を注文
Moldiv_1412587427455.jpg

こちらは私たちの夕食です。この日は「和食」コース
Moldiv_1412572714602.jpg

2014_1002_164404-CIMG2419.jpg
3日目に続く

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
ポチっと清き1票をお願いします。
ランキングに参加しています。
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村






Copyright © SIGNAL~Are you ready? Go!!~. all rights reserved.

