SIGNAL~Are you ready? Go!!~
アレックスが率いる「3匹のコーギー」と、マロンが率いる「5匹のキャバリア」との日常をマイペースで綴っていきます。


のんびり夏休みinレジーナの森~3~
10月3日(金)
ちょっと朝のうちは雲行きが怪しかったけど、これまた日中は晴れてくれました
Moldiv_1412588917622.jpg

2014_1003_095653-CIMG2421.jpg
今日1日は、のんびりとコテージで過ごすことにしました。

2014_1003_100245-CIMG2427.jpg
2014_1003_100243-CIMG2426.jpg
2014_1003_100200-CIMG2422.jpg
2014_1003_101356-CIMG2441.jpg
2014_1003_103919-CIMG2449.jpg
2014_1002_112345-CIMG2399.jpg


この日のお昼はレジーナの森内にある食事処「板小屋」へ行って来ました
2014_1002_120105-CIMG2405.jpg
Moldiv_1412588558654.jpg
平日ということもあり、板小屋は私たちのみで貸切状態でした。
山さんナは「かき揚げそば」で、私は勿論いつもの「白河ラーメン」食べました。

Moldiv_1412588489167.jpg
コテージの部屋では、みんな爆睡モードでしたわ~(笑)

空も、すっかり秋めいています
2014_1003_103858-CIMG2448.jpg

本日のワンコディナーメニューは「野菜のパスタ」
旅行の時くらいは、美味しい物を食べないとね
Moldiv_1412588699418.jpg

そして私たちは「しゃぶしゃぶコース」です
Moldiv_1412572489682.jpg
お腹いっぱい大満足でしたっ

2014_1003_121632-CIMG2452.jpg

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
10月4日(土)

チェックアウトの日です。
朝食を済ませ、少し遊ばせてから後片づけをしてチェックアウト。
(レジーナの森は、チェックアウトが11時と、ゆっくりなのも魅力です

わが家の遅い夏休みも、あっと言う間に終わりましたが
楽しい3泊4日を過ごすことが出来ました

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
ポチっと清き1票をお願いします。
ランキングに参加しています。
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村




Copyright © SIGNAL~Are you ready? Go!!~. all rights reserved.

