SIGNAL~Are you ready? Go!!~
アレックスが率いる「3匹のコーギー」と、マロンが率いる「5匹のキャバリア」との日常をマイペースで綴っていきます。


アレックス15才おめでとう!
10月25日(土)

この日は、アレックス大将のお誕生日でした

生きていれば15才の、立派なおじいちゃん(笑)

ちゃんとワンコ用Birthday Cakeを用意してお供えしました。
2014_1024_184307-CIMG2473.jpg
プチミートケーキです。

2014_1024_183618-CIMG2465.jpgha-to2.jpg
虹の橋で、ケーキをウマウマしてくれているかな?
2012_0715_081630-P1140382.jpg
アレックス大将15才のお誕生日おめでとう!!





管理者にだけ表示を許可する


あーたん、お誕生日おめでと(^^)
きっと喜んでるよ(*^^*)
逢いたいなぁ、あーたん(^-^;
かるかる | URL | 2014/10/27/Mon 18:13 [編集]
かるかるへ
かるかる~~\(^o^)/
アレックスにお祝いコメントありがと~。
可愛らしいケーキでしょ。
きっとアレックスならガブッと、一口だな(笑)
いや~ん、私も逢いたいわ~。
アレックスは、イケメンで凛々しかったな~。(親ばか炸裂なのだっ)
どど | URL | 2014/10/27/Mon 18:27 [編集]
あら・・・・
来てみたら・・・・
そうなんじゃ @@。
15歳なん?
クゥのかかりつけの病院の先生によるとね コギの平均寿命は15才なんとぉ
クゥ君来年早々13才
まだまだ長生きしてほしいよ
虹の橋渡ったワンの話聞くと涙が出るよ。
アレックス君‼
きっと向こうでケーキ秒殺で完食したねっ‼
15歳 おめでとう!
kuuzaemonn | URL | 2014/10/29/Wed 10:42 [編集]
kuuzaemonnさんへ
お祝いコメントありがとです~~\(^o^)/
そうなんです、アレックスは今年で15才になりました。
クゥ君は、来年13才になるんですね。
やっぱ愛犬にはホント長生きしてほしいです。
アレックスは、今回のケーキ小さめだったから虹の橋では数秒で
食べ切っていそうですな~(笑)
どど | URL | 2014/10/29/Wed 16:38 [編集]
遅くなったけどオメデトー!
15歳かー!

ケーキ美味しかったでしょ?
ぎゅうがそっちにいったからね。
アレくん頼むね。
仲良くしたってーヽ(*´∀`)ノ
なおた | URL | 2014/11/04/Tue 16:21 [編集]
なおたさんへ
お祝いコメントありがと~。
生きていれば15才だったのよね、としみじみ思うわ。
アレックスは、小さいワンコには優しかったから
きっと、ぎゅうちゃんと虹の橋で仲良くしているよ\(^o^)/
どど | URL | 2014/11/04/Tue 16:55 [編集]
アッくん お誕生日おめでとう〜♬
今年も美味しいケーキたくさん食べたかなぁ〜
アッくんはずっーーーと大将だね!
もんまま | URL | 2014/11/04/Tue 18:30 [編集]
かなり遅くなっちゃったけれど、アレックス、お誕生日おめでとう(*^^*)

本当にいつ見てもハンサム💞

アイリッシュクリーム | URL | 2014/11/05/Wed 05:13 [編集]
もんままさんへ
もんままさん、お祝いコメント有難うございます\(^o^)/
きっと虹の橋で、ウマウマしてくれたと思います。
アレックスは居なくなってしまったけど、わが家のワンコたちの
永遠の大将ですね。
どど | URL | 2014/11/05/Wed 20:32 [編集]
アイリッシュクリームさんへ
アイリッシュさん、お祝いコメントありがと~~!
やっぱアレックスは、コーギーの中でも超イケメンですよね~。
あれだけ格好良いコーギーは、他には居ないんじゃないかと思ってしまう。
親ばか炸裂しました(笑)
どど | URL | 2014/11/05/Wed 20:35 [編集]




Copyright © SIGNAL~Are you ready? Go!!~. all rights reserved.

