fc2ブログ
SIGNAL~Are you ready? Go!!~
アレックスが率いる「3匹のコーギー」と、マロンが率いる「5匹のキャバリア」との日常をマイペースで綴っていきます。
名コンビ(笑)
いつも元気もりもりの、我が家の若人のおふたりさん(笑)

そうです、イタズラ大好きなアンディとヴィータ
おたんこなすコンビ
どちらかが挑発すると、すぐに戦い勃発
2011_0521_223139-P1100164.jpg

2011_0521_223406-P1100175.jpg

2011_0521_223134-P1100163.jpg
おっ!!アンディのパンチが、キターーー!!

2011_0521_223143-P1100165.jpg
アンディ、口がデカイっ

2011_0521_223159-P1100167.jpg

アンディ、あなたはコーギーなのよ
2011_0521_223155-P1100166.jpg
「ほげ~っ!」じゃなくて・・・強気でいきなさいっ

ヴィータは、我が家でイチバン末っ仔だから負けちゃならんと
アンディに、猛攻撃をしかけます。
2011_0521_223216-P1100169.jpg

2011_0521_223414-P1100176.jpg


結局ですね・・・・・え~っと
2011_0521_223435-P1100178.jpg
アンディが、降参しましたわ・・・それにしても・・・ぷぷっこのお顔
スポンサーサイト








管理者にだけ表示を許可する


No title
最高!笑わせて頂きました(笑)
バトル中、椅子の上で爆睡してるのは誰かなぁ~?ある意味スゴイ(笑)ジェンジェンだったりして(^^)
ゆかり | URL | 2011/06/07/Tue 00:18 [編集]
ゆかりさんへ
すごいでしょ(笑)このバトル!!
どちらかが、必ずちょっかい出してはじまるのv-21
椅子で寝ているのは向かって左が「ハナ」
右が「グラッセ」です。
珍しくジェンジェンは、サークル内で寝ていましたv-221
どど | URL | 2011/06/08/Wed 18:48 [編集]




Copyright © SIGNAL~Are you ready? Go!!~. all rights reserved.