SIGNAL~Are you ready? Go!!~
アレックスが率いる「3匹のコーギー」と、マロンが率いる「5匹のキャバリア」との日常をマイペースで綴っていきます。


同窓会旅行in堂ヶ島
11月1日(土)から1泊で学生時代の7期卒業の皆と担任の先生と一緒に
堂ヶ島旅行へ行って来ました。
この企画は「修学旅行again堂ヶ島」という事で、卒業前に修学旅行で行った「堂ヶ島温泉ホテル」へ
再び皆で行こうと、持ちあがった企画で開催されました

2014_1102_074708-CIMG2490.jpg
私が卒業した7期生32名中、担任の先生を含め12名の参加でした
内男子1人が、山さんです
2014_1101_185858-CIMG2482.jpg

2014_1101_185536-CIMG2481.jpg

堂ヶ島1

2014_1102_102836-CIMG2495.jpg

7期生は本当に絆も強く、団結力のある学年でした
皆さん、旅行お疲れさまでした、そしてありがとう





管理者にだけ表示を許可する


いいなぁ~
伊豆に来てたんだね♪*゚

友達との旅行はホントに楽しいよね。
なおた | URL | 2014/11/04/Tue 16:24 [編集]
なおたさんへ
そうなのよ西伊豆にいたよ\(^o^)/
看護学校の修学旅行で行ったホテルに再び戻って来ました~
って感じで開催しました。
やっぱ、友達との旅行は良いね。
どど | URL | 2014/11/04/Tue 16:58 [編集]
同期生の中で、男性はご主人だけだったの?
アイリッシュクリーム | URL | 2014/11/05/Wed 05:20 [編集]
アイリッシュクリームさんへ
そうなのよ~、山さん唯一の男性でした。
入学当初は山さん入れて3人いたんだけど、2人留年しちゃったんよ。
山さん、生き残ったわさ(笑)
どど | URL | 2014/11/05/Wed 20:39 [編集]




Copyright © SIGNAL~Are you ready? Go!!~. all rights reserved.

