SIGNAL~Are you ready? Go!!~
アレックスが率いる「3匹のコーギー」と、マロンが率いる「5匹のキャバリア」との日常をマイペースで綴っていきます。


アレックスの命日
11月8日(土)

この日は、アレックス大将の2年目の命日でした。
2014_1108_172802-CIMG2500.jpg

月日が経つのは早いものですね。

Moldiv_1415575489920.jpg
ワンコ友達さんから、手作りのアレックスマスコットを頂きました。
可愛くて、そっくりなので感激しちゃいました





管理者にだけ表示を許可する






Copyright © SIGNAL~Are you ready? Go!!~. all rights reserved.

