SIGNAL~Are you ready? Go!!~
アレックスが率いる「3匹のコーギー」と、マロンが率いる「5匹のキャバリア」との日常をマイペースで綴っていきます。


新春レジーナの森(1日目)
皆さま、明けましておめでとうございます

今年もTeam Allex共々、宜しくお願い致します

わが家は去年末12月28日(日)から、4泊5日で「羽鳥湖高原レジーナの森」へ行って来ました。
~まずは到着日~

Moldiv_1420427723250.jpg
2014_1228_160109-CIMG2589.jpg
2014_1228_162301-CIMG2592.jpg

2014_1228_155704-CIMG2587.jpg

2014_1228_162545-CIMG2597.jpg

2014_1228_174124-CIMG2603.jpg
2014_1228_174148-CIMG2604.jpg
2014_1228_174200-CIMG2605.jpg
2014_1228_174103-CIMG2601.jpg

Moldiv_1420426783435.jpg
1日目の夕食メニューは「洋食コース」です。

2日目に続きます

コメント欄は、この記事にオープンにしてあります。





管理者にだけ表示を許可する


レジーナの森で 年越ししたのね😊
スゴイ雪⛄️だよね。
でも、ワンコ🐶達は元気に飛び回ってて
メチャx② 嬉しそうだね😄
ディナー🍴も 毎日 美味しそう。
家族みんなで 楽しい🎀年末年始を過ごせて
よかったね。

ピカッと | URL | 2015/01/11/Sun 22:01 [編集]
ピカッとさんへ
ピカッっとさん、明けましておめでと~。

レジーナの森には元旦まで居たよ~\(^o^)/
このニューイヤー花火を目の前にして見るのが良いのよね。
ワンコたちも雪で、大はしゃぎだったよ。

今年も宜しくね♪
どど | URL | 2015/01/13/Tue 11:17 [編集]
今年もよろしく!
お久しぶりです~。
4泊もしたんだね!
たくさん雪遊びを楽しめたようでみんないい顔してますv-411

マロンは確か寒がりだったよね。元気そうでびっくりしたよ。
また一緒に遊ぼうね~v-222
もなクレママ | URL | 2015/01/13/Tue 13:38 [編集]
もなクレママさんへ
こちらこそ~今年も宜しくね。
そうなんだよ~4泊してきたんだ~、ニューイヤー花火が見たかったのもあるし
雪の時期だからワンコたち遊ばせたかったからね(^^)v
マロンは、雪ばかりたべていたよ(笑)

今年もまた、一緒に旅行しようね。
どど | URL | 2015/01/13/Tue 15:56 [編集]
遅ればせながら
あけましておめでとうございます〜

おおぉ
レジーナで年越し!それも4泊!
う、羨ましい〜
のんびり美味しい年越しでしたね。
今年も宜しくお願いします
もんまま | URL | 2015/01/13/Tue 18:22 [編集]
もんままさんへ
明けましておめでとうございます。
こちらこそ、宜しくお願い致します。

そ~~なんですよ。レジーナの森で開催するニューイヤー花火を見たくて
半年前から予約しました。
ワンコたちは積った雪に、そりゃ~大はしゃぎでしたぞ~。
花火もダイナミックで綺麗でしたワン!
どど | URL | 2015/01/13/Tue 18:30 [編集]
こんばんは^ ^
いいねー♪ ここっ!
はじめね、鳥 って文字みて 西日本在住のkuuzaemonnちゃんは鳥羽と勝手に判断して(笑)
鳥羽なら近い? 行ける?って思って調べたら……
全然違っとったよー^^;
こんだけ、大人数でお泊りすると賑やかよねー♪
あっ、どどちゃんちは毎日賑やかだったね^ ^
アンディ君のライオン尻尾♪ ぶんぶん振れとるねー!
kuuzaemonn | URL | 2015/01/20/Tue 18:28 [編集]
kuuzaemonnさんへ
羽鳥湖いいですよ~。
鳥羽、確かに文字が似ているから、パッと見た目は間違えるかも~。

レジーナとアンディの親仔は、ほんと雪を楽しんでいましたよ(^^)v
7ワンズで、コテージのランを走りまくりでした。
機会ありましたら、是非行ってみてください\(^o^)/
どど | URL | 2015/01/21/Wed 17:52 [編集]




Copyright © SIGNAL~Are you ready? Go!!~. all rights reserved.

