SIGNAL~Are you ready? Go!!~
アレックスが率いる「3匹のコーギー」と、マロンが率いる「5匹のキャバリア」との日常をマイペースで綴っていきます。


新春レジーナの森(チェックアウト日)
Happy new year

元旦の午前零時に「レジーナの森」では、湖畔からニューイヤー花火を打ち上げるのが
恒例行事となっています。

これを楽しみにして来るお客さんも多いので年末は、なかなか予約が取れないのですが
今年は嬉しいことに取れました~~

打ち上げ30分前くらいから吹雪いてきて、花火の打ち上げが危ぶまれましたが
ダイナミックで見事な花火が見られましたよ~

2015_0101_001726-CIMG2898.jpg
2015_0101_001739-CIMG2899.jpg
2015_0101_001836-CIMG2902.jpg






風向きがコテージ側だったので、まるで花火の真下に居るような感じで観賞できました

花火のあとは、満足感いっぱいで爆睡でありました~


~~~元旦の朝~~~
2015_0101_091120-CIMG2905.jpg

念願のニューイヤー花火も見られたし、こうしてTeam Aexと4泊5日を楽しく過ごし
チェックアウトを済ませ、無事に帰宅しました

今年1年が、皆さまにとって良い年となりますように





Copyright © SIGNAL~Are you ready? Go!!~. all rights reserved.

