SIGNAL~Are you ready? Go!!~
アレックスが率いる「3匹のコーギー」と、マロンが率いる「5匹のキャバリア」との日常をマイペースで綴っていきます。


ジェンナ10才おめでとう!!
1月21日(水)

今日は、わが家のムードメーカーでもあるジェンナ10才のBirthday

2015_0121_155752-CIMG2918.jpg

おかげさまで元気に、お誕生日を迎える事が出来ました。

2015_0121_160122-CIMG2920.jpg

2015_0121_160348-CIMG2927.jpg
相変わらず、食い気いちばんの食いしん坊さんです
10才はワンコにとって、シニアでもあり立派なオバチャンですが、これからも健康に気を付けて
ゆっくりと年を重ねていって欲しいです

2015_0121_160540-CIMG2930.jpg

Happy Birthdayジェンナ!!
10才おめでとう!これからも元気でいてね






管理者にだけ表示を許可する


ジェンナ、10才おめでとう\(^o^)/

素敵な一年になりますように(*´∀`)
かるかる | URL | 2015/01/21/Wed 19:46 [編集]
あらっ♪
ジェンナちゃんお誕生日おめでとう♡
その立派なケーキ♪ ちょこっとだけ クゥさんに分けてあげてもらえんかね^^;?
クゥさん、今年はかぁちゃんのみょうなホットケーキもどきしかなかったよ(笑)
お誕生日近いねー!
クゥ君の弟妹達とおんなじ年かもー♡
ジェンナちゃん、ずーっとずーっとみんな仲良しで元気に遊んでね^ ^ノ
kuuzaemonn | URL | 2015/01/21/Wed 21:03 [編集]
ジェンナ姉さん、お誕生日おめでとう
ございます!!

これからも 美味しい物たぁくさん食べて
元気に過ごして下さいー\(^o^)/

by 下町のマジ悪あんでぃ
さちこ | URL | 2015/01/22/Thu 00:29 [編集]
おめでとう!
ジェンナ母さん、お誕生日おめでとう(*^^*)

ジェンナがいなければ小梅も鈴もいなかったんだから、ほんとに感謝してます!
これからも元気でたくさん美味しいもの食べてね♪

mei | URL | 2015/01/22/Thu 09:22 [編集]
かるかるへ
ありがと~~!
また機会あれば、いつでも遊びに来てね\(^o^)/
7匹に囲まれて、うしゃうしゃムツゴロウさん出来るよ(笑)
どど | URL | 2015/01/22/Thu 13:46 [編集]
kuuzaemonnさんへ
ありがと~ございます\(^o^)/
ケーキは、毎回その仔たちのイメージで選んでます。
クゥちゃんは、ホットケーキ食べたんだね。ママの手作りがいちばんだよ~。
うん!クゥちゃんとお誕生日近いよ(^^)v
ジェンナさん、これからもマイペースでいきますわ(笑)
どど | URL | 2015/01/22/Thu 13:50 [編集]
さちこさんへ
さっちゃん、ありがと~~!
ジェンナさんは、更に食いしん坊が増すと思います(笑)
なんつったって、食べ物にしか興味が無いらしいから。
あんでぃリッチガブリエルは、元気にしてますか?
どど | URL | 2015/01/22/Thu 13:55 [編集]
meiちゃんへ
おひさ~~!今年も宜しく。
お祝いコメントthank youです。
飼い主の私が言うのも何だけど、
ジェンナ母さん、ほんと立派に仔育てしてたね(^^)v
今は、食い気しか無いらしいけど(笑)
これからも元気でいて欲しいです。
どど | URL | 2015/01/22/Thu 13:59 [編集]
ジェンナちゃん
お誕生日🎂おめでとー✨
可愛いくて🎀美味しそうな🎂だね。

これからも、毎日元気で
美味しいもの いっぱい食べてね😋
あっ❗️食べ過ぎちゃダメよ〜ダメダメ😁
ピカッと | URL | 2015/01/22/Thu 17:57 [編集]
ピカッとさんへ
ジェンナにお祝いコメント、ありがと~\(^o^)/
ほわ~んとした感じの色合いでジェンナにピッタリのケーキでしょ(笑)
ジェンナのイメージに合ってるよね(^^)v
食い気満々のジェンナだから、ほんと食べすぎちゃ~
ダメよ~~ダメダメ♪だよね。
これからも元気でいてほしいわ~ん。
どど | URL | 2015/01/22/Thu 19:07 [編集]
おめでとう!
ジェンジェン 10歳のお誕生日おめでとう♪
可愛いケーキ!幸せだね~ジェンジェン(^^)
これからも元気に、私達に笑いをいっぱい提供してね(笑)
| URL | 2015/01/22/Thu 19:35 [編集]
ゆかりさんへ
お返事遅くなり、ごめんなさい。
ジェンナにお祝いのコメントありがとう!
ジェンジェンは、更に食い気がパワーアップした感じです(笑)
寝ていても、美味しい匂いがしてくると飛んできてグルグル回るよ。
珠ちゃんも、ジェンジェンも元気でいてほしいですね。
どど | URL | 2015/01/26/Mon 16:05 [編集]
ジェンナちゃん
お誕生日おめでとう〜
ジェンナちゃんらしいラブリーなケーキでお祝いね!
元気で楽しい10歳を過ごしてね
もんまま | URL | 2015/01/29/Thu 10:16 [編集]
もんままさんへ
お祝いのコメントありがとうございま~す(^^)v
ジェンナのイメージにピッタリのケーキでしょ(笑)
シニアのオバチャンではりますが、まだまだ元気で
花より団子な、食い気満々のジェンナでいてほしいです。
どど | URL | 2015/01/30/Fri 17:46 [編集]




Copyright © SIGNAL~Are you ready? Go!!~. all rights reserved.

