SIGNAL~Are you ready? Go!!~
アレックスが率いる「3匹のコーギー」と、マロンが率いる「5匹のキャバリア」との日常をマイペースで綴っていきます。


アンディ&ヴィータ 5才おめでとう!!
2月12日は、アンディの5才のBirthday
おかげさまで大きな怪我や病気もせず、5才を迎えることが出来ました
そして2月17日は、ヴィータの5才のBirthday

2015_0212_141615-CIMG2958.jpg

ふたりとも2月生まれで、日にちも近いので毎年、一緒にお祝いをしています。

2015_0212_142001-CIMG2962.jpg

2015_0212_141950-CIMG2961.jpg

やんちゃな2人ですが、これからも元気いっぱいでいてほしいです

2015_0212_142238-CIMG2976.jpg

      Happy Birthdayアンディ&ヴィータ!





管理者にだけ表示を許可する


お誕生日おめでとー\(^o^)/

そしてケーキがおいしそう(^o^;)

素敵な一年になりますように(*^^*)
かるかる | URL | 2015/02/15/Sun 10:40 [編集]
アンディくん🐶&ヴィータくん🐶
happy birthday🎂🎉
5才になったんだね。早いわぁ😄
これからも、2人 元気いっぱい💨💨
遊び回るんだよ〜😊👍
新しい 弟くん と仲良くね💕
ピカッと | URL | 2015/02/15/Sun 11:43 [編集]
かるかるへ
ありがと~!
ケーキは、私が味見をした限りでは甘みが少ないけど
ワンコには丁度良さそうな味だったよ(^^)v
また1年、元気に過ごして欲しいワン!
どど | URL | 2015/02/17/Tue 11:07 [編集]
ピカッとさんへ
お祝いコメントありがと~。
ほんと、もう5才だなんて早いよね。
今では、生意気盛りで暴れ回ってるよ(笑)
これから新しい弟と、男の仔同士だけど
仲良くして行って欲しいわ~。
どど | URL | 2015/02/17/Tue 11:11 [編集]




Copyright © SIGNAL~Are you ready? Go!!~. all rights reserved.

