SIGNAL~Are you ready? Go!!~
アレックスが率いる「3匹のコーギー」と、マロンが率いる「5匹のキャバリア」との日常をマイペースで綴っていきます。


新しい家を迎えました!
2月10日(火)に、わが家は新しい家族を迎えました
男の仔のコーギーの赤ちゃんです。

アレックス大将が亡くなってから、毎日が淋しくて辛くて無気力だった私。
わが家には、7匹のTeam Allexメンバーがいます。
周りの意見は賛否両論だと思いますが、どうしてもコーギーを迎えたくて。

今回、虹の橋に居るアレックス大将から、きっとオッケーが出たから、
このコーギーちゃんとご縁があったのかもしれません。
2015_0219_200526-CIMG2992.jpg
皆さん、初めまして!「アルフ」と言います
2014年(平成26年)12月16日生まれです

どんな時でも、勇敢に立ち向かって行って欲しいという思いを込めて
警察犬「アルフ号」から、名付けました。(←名前の所をクリックすると詳細が読めます。)
今のところ・・・名前負けしておりますが(笑)

2015_0219_202029-CIMG3019.jpg

2015_0219_201343-CIMG3007.jpg

2015_0219_201551-CIMG3011.jpg

2015_0220_132856-CIMG3022.jpg
このヘソ天が、何とも可愛くてたまらんっ



これからTeam Allexメンバーの中で、仲良くやっていけますように

皆様、Team Allex共々、新メンバーの「アルフ」を、宜しく願いたしますm(__)m









管理者にだけ表示を許可する


まるでぬいぐるみみたい(*^▽^)/★*☆♪
ラルフ可愛いね❤
ラッキーかあちゃま | URL | 2015/02/20/Fri 16:52 [編集]
ウヒョォ〜
可愛い過ぎるうぅ。
ん。ご縁ですよ!
アルフくんの活躍期待してます。
もんまま | URL | 2015/02/20/Fri 16:53 [編集]
ラッキーかあちゃまへ
もこもこで可愛いぞ~~!
かあちゃま、「ラルフ」じゃなくて「アルフ」だよ(笑)
どど | URL | 2015/02/20/Fri 17:06 [編集]
もんままさんへ
やっぱご縁って、ありますよね。
アルフは今のところイタズラっ仔ですが、
成長したら凛々しく、たくましい仔になって欲しいと願っています\(^o^)/
どど | URL | 2015/02/20/Fri 17:11 [編集]
ぎゃあああ〜
可愛過ぎて、たべちゃい&イケメンだ〜
あっこ | URL | 2015/02/20/Fri 17:35 [編集]
こんばんはー♪
去年からちょっとバタバタしてて(^^;;
お誕生日やら新入生(笑)やら^ ^
どどちゃんちもいろいろ忙しそうねー
アルフ君!
可愛いっ♡ おばちゃんだって萌え萌えよー
足が 足が…… ちょー短くて、ちょー太い(笑)
我が家のオジジ犬クゥさんにも 思い起こせば……
たしか、あったはずー そんな時期(^^;;
チームアレックスのメンバーに早く溶け込めるといいね♡
kuuzaemonn | URL | 2015/02/20/Fri 21:00 [編集]
キャ〜😂 アルフ君
はしめまして😊

チビッコ🐶 可愛すぎるぅ💕💕
名前も カッコイイよね。
警察犬と同名なら、きっとみんなを
守る存在になりそうだね👍
チームのメンバーに 早く慣れて
みんなと元気に遊んでね😁💨

どど 奇跡✨の出会い
よかったね💖
ピカッと | URL | 2015/02/20/Fri 23:42 [編集]
また子育てやり直しやね。

私も末っ子が生まれた時がそうやったもんね😅

でも時の流れはあっという間だから、気がついたら【え?子育ていつやってた?】ってね😉

私は、キャスパーを除くシニア犬3匹がお星様になったら、もう1匹だけ迎えようかなとおもってるよ、でも大型犬はダメ!私も若くないし、何より世話が大変よ😂

キャスパーと同じコッカスパニエルかビーグルが良いかな?

名前もセバスチャンって決めてます😊

あ!何だか私の事ペラペラおしゃべりしてしまったけれど、アルフくんのこれからの活躍を祈って乾杯〜🍷



アイリッシュクリーム | URL | 2015/02/21/Sat 01:47 [編集]
すまん😣💦⤵名前間違えた😅
アルフくん!よろしくね(笑)
ラッキーかあちゃま | URL | 2015/02/21/Sat 11:14 [編集]
か、可愛い~、むちゃくちゃ可愛い!
アルフ君 よろしくね~

どどさん、良かったですね。アルフ君 しっかりした顔立ちで
将来ボス的なワンコになりそうです。うちの先代コーキーとも
似た感じがしました。アレックス君の導きでしょうね。
お世話係 | URL | 2015/02/21/Sat 12:02 [編集]
あっこさんへ
ころころムクムクで可愛いよ~~\(^o^)/
3月の時に連れて行くからね。
どど | URL | 2015/02/23/Mon 21:13 [編集]
kuuzaemonnさんへ
この時期は、ほんとお誕生会もあったりで忙しいです(笑)
来月も、ハナとグラッセのお誕生日だし。
新メンバー入りも、重なったから毎日が更に運動会みたいです。
クゥちゃんも、み~んなこういう時期ってありますよね。
わが家は、久々に仔育てに奮闘中でっす~~。
どど | URL | 2015/02/23/Mon 21:17 [編集]
ピカッとさんへ
アルフ、ほんとに警察犬のように、わが家を守って欲しいな。
今のところ・・・名前負けしとりますが(笑)
仔犬を迎えるのは、まだ先かなと思っていたところに、
依頼していたオーナーさんから連絡が来たのよ~。
きっとアレックスが「もうそろそろ、迎えていいよ」って
許可を出してくれたのかもね。そう信じたいな。
どど | URL | 2015/02/23/Mon 21:21 [編集]
アイリッシュクリームさんへ
超久々の仔育てで、毎日が大運動会です(笑)
きっと、思うとアッと言う間なんだろうね。
アルフが成犬になったとき、そういえばいつの間にか
仔育てが落ち着いているんだろうな。
アイリッシュさんも、いずれは迎える予定なんだね。
その時には、仔育て奮闘しなきゃだね\(^o^)/
どど | URL | 2015/02/23/Mon 21:32 [編集]
ラッキーかあちゃまへ
間違えは、気にしないでいいよ~~\(^o^)/
近いうちに、会いに来てね。
どど | URL | 2015/02/23/Mon 21:33 [編集]
お世話係さんへ
めっちゃパピーって可愛いですよね。
親ばかではありますが、かなりのイケメンかなと思ってます(笑)
そう!!コーキー君にも似てますよね。
ってことは、アレックスにも似てきてくれるかも~~\(^o^)/
すでに我が家では、やりたい放題で齧りまくってます。
レジーナのオチリを齧っては、レジーナに怒られていますよ(笑)
どど | URL | 2015/02/23/Mon 21:37 [編集]




Copyright © SIGNAL~Are you ready? Go!!~. all rights reserved.

