SIGNAL~Are you ready? Go!!~
アレックスが率いる「3匹のコーギー」と、マロンが率いる「5匹のキャバリア」との日常をマイペースで綴っていきます。


レジーナもタジタジ(笑)
アルフってば、もうレジーナの傍を離れず
ストーカーの様にひっついて歩いています



仔育て経験のあるレジーナは、アルフにチョビ噛みされても耐えて、構ってあげています

でも、あまりのしつこさに流石のレジーナも耐えかねて・・・



アルフに一喝入れていました(笑)
こうやって段々と、アルフは犬社会を学んで行くんだろうな~





管理者にだけ表示を許可する


アルフ君🐶は、レジーナをママだと
思ってるのかなぁ😊
レジーナ LOVE💕なのね。

レジーナからの一喝❗️も
アルフ君🐶への愛💖なのかもね。

アルフ君🐶 ファイトp(^_^)q
ピカッと | URL | 2015/02/27/Fri 17:44 [編集]
ピカッとさんへ
多分アルフはまだ、ママが恋しい時期だから
レジーナをママと同じ感覚で見ているのかもね。
レジーナも母親経験しているから、母性本能出てるのだと思うよん。
コーギー同士だから分かりあえるのかもね。
どど | URL | 2015/02/27/Fri 18:40 [編集]
うちのEINも、UNOに一喝してくれるといいのに、我慢して逃げ回ってるだけなんです~(^_^;)

EINはUNOが気になるのか、逃げてもUNOが追いかけてこないと戻るので、また噛まれてます(笑)
ARIA | URL | 2015/02/27/Fri 22:39 [編集]
他のワンコたちにはまとわりつかないのかな?

アイリッシュクリーム | URL | 2015/02/28/Sat 01:52 [編集]
ARIAさんへ
EINちゃんは、逃げ回っちゃうんだね。
きっと、アルフと一緒でUNOちゃんまだパピーだから
相手にするの疲れちゃうのかもよ。
わが家のキャバリアメンバーは、皆逃げ回っていますよ(笑)
どど | URL | 2015/02/28/Sat 11:31 [編集]
アイリッシュクリームさんへ
皆にまとわりつくよ~。
でも、他の仔たちは、凄い勢いで逃げて
椅子とか、高い所に上ってアルフを見降ろしてる(笑)
どど | URL | 2015/02/28/Sat 11:35 [編集]
レジーナのママオーラはアルフを安心させるんじゃないかな💗
すっごく可愛く愛しいね😉
ラッキーかあちゃま | URL | 2015/02/28/Sat 18:05 [編集]
あはは、一喝されちゃいましたね(*^_^*)でもまだまだ優しい一喝ですね!
パピコギ可愛すぎ♡動画見れて嬉しいです♪
のんちゃん | URL | 2015/03/01/Sun 14:04 [編集]
ラッキーかあちゃまさんへ
ほんとレジーナのママオーラは、アルフを安心させているのだと思うよ。
あまり、しつこいとレジーナも時にはガウッって唸ってるけどね(笑)
これからどんどん、皆から教育されて行って欲しいね~。
どど | URL | 2015/03/02/Mon 16:38 [編集]
のんちゃんへ
まだまだレジーナの一喝は良いと思いますよ~。
実は迎えて1日目で、アンディに顔面に一喝ガウっとされて
鼻周辺が腫れあがりましたので(汗)
今は、アンディと引き合わせる時には注意深く見守るようにしています。
それにしても、益々日々やんちゃになっていきますよね。
どど | URL | 2015/03/02/Mon 16:42 [編集]
こんばんわ~久しぶり~
サクラに対する龍の様子より、アルフ君の方がまだまだ大人しいですよ~
我が家は凄いですからね~
龍が馬乗りになってます。
そのうちアルフ君も同じになるのかな・・・・
チャコサク龍ママ | URL | 2015/03/03/Tue 19:19 [編集]
チャコサク龍ママさんへ
アルフは、大人しいほうなのですか~~?
龍君、やんちゃなのですね。
アルフも、レジーナに馬乗りになって嫌がられてますよ(笑)
龍君もアルフも、これから犬社会を学んでいくのですね。
どど | URL | 2015/03/04/Wed 17:11 [編集]
多頭飼いのメリットよねぇ。
こーして社会を学んでいけるのは^o^
すくすく健やかに大きくなぁれ〜!
もんまま | URL | 2015/03/07/Sat 10:54 [編集]
もんままさんへ
こんにちわ~!
アルフは、やんちゃすぎて今はTeam Allexメンバーから厳しい洗礼を
受けまくっています。
それでもめげずに、飛びついて行くアルフは凄いです(笑)
徐々に、皆の仲間に入っていって欲しいですね。
どど | URL | 2015/03/09/Mon 13:33 [編集]




Copyright © SIGNAL~Are you ready? Go!!~. all rights reserved.

