SIGNAL~Are you ready? Go!!~
アレックスが率いる「3匹のコーギー」と、マロンが率いる「5匹のキャバリア」との日常をマイペースで綴っていきます。


アルフ雪遊び初体験!~1日目~
3月13日(金)~15日(日)
2泊3日で、ワンコ友達のS家と「羽鳥湖高原レジーナの森」へ行って来ました。


到着早々に、雪上追いかけっこが始まりました(笑)

わが家のTeam Allex新メンバー「アルフ」は、旅行も雪も勿論、初体験

2015_0313_162351-CIMG3025.jpg
いきなりコケるレジーナ(笑)

2015_0313_162845-CIMG3030.jpg

2015_0313_163535-CIMG3036.jpg

2015_0313_164022-CIMG3045.jpg

2015_0313_163636-CIMG3038.jpg

2015_0313_170459-CIMG3047.jpg
S家が、ももちゃんと「いぬのきもちコテージ」に遊びに来てくれたよ

2015_0313_170508-CIMG3049.jpg

2015_0313_170558-CIMG3051.jpg

2015_0313_172208-CIMG3056.jpg

この日の夕食メニューは、しゃぶしゃぶコースです
Moldiv_1426475774646.jpg
相変わらずボリューミーですが美味しくて、お喋りも弾み楽しい夕食でした

コメント欄は、この記事のところをオープンにしてありますので宜しお願いします。

2日目に続きます






管理者にだけ表示を許可する


旅行 行ってきたんだね。
いきなりコケる レジーナに爆笑😂
アルフも 雪遊び☃初体験出来て
スゴく楽しそうだわ👍

ちっちゃいから、足が雪に埋まっちゃって
でも 走る姿がカワイイ😊😊
お料理は、いつ見ても豪華🍴だよね。
どどさん達も、ワンコ達も
楽しい2泊3日を過ごせて、良かったね✨
ピカッと | URL | 2015/03/19/Thu 14:56 [編集]
ピカッとさんへ
コケるレジーナ、笑えるでしょ~~。
たまたま、ひっくりかえった所が撮れたのよ(笑)
アルフは、雪の上を初めは恐る恐る歩いていたよ。
慣れたら、嬉しそうにピョンピョンとうさぎみたいに飛んで
走り回っていました。
ここの料理は、ほんと量が多くて美味しいのよね。
どど | URL | 2015/03/19/Thu 17:47 [編集]
去年のGWに、ここには泊まれなかったけど、キャンプサイトに泊まった我が家です。
レジーナのドッグランで、サクラは足を痛めて、今もまだ後遺症があります。
いぬのきもちコテージいいですよね~

アルフくん初雪遊びどうだったかな????
ここのお庭でお友達とバーベキューしました。
我が家は行くとしたら、キャンプサイトかな????
チャコサク龍ママ | URL | 2015/03/19/Thu 17:47 [編集]
チャコサク龍ママさんへ
レジーナの森は、のんびりしているし自然がいっぱいだから、
ワンコには良いですよね。
アルフは、初めは不思議そうにしていたけど慣れたらコテージのランを
みんなと一緒に爆走していました(笑)

サクラちゃん足は大丈夫?後遺症があるなんて可哀想に。
無理しないようにね。お大事にしてください。

チャコサク龍家は、キャンプサイトがメインなのですね。
わが家は、頭数いるからラン付きの「いぬのきもちコテージが」定番です。
どど | URL | 2015/03/19/Thu 17:58 [編集]




Copyright © SIGNAL~Are you ready? Go!!~. all rights reserved.

