SIGNAL~Are you ready? Go!!~
アレックスが率いる「3匹のコーギー」と、マロンが率いる「5匹のキャバリア」との日常をマイペースで綴っていきます。


アルフ雪遊び初体験!~2日目~
2泊目は、朝から雪が降っていました

2015_0314_081328-CIMG3063.jpg

2015_0314_081710-CIMG3067.jpg

2015_0314_081715-CIMG3068.jpg

2015_0314_082241-CIMG3072.jpg

S家と朝食を取り、レストラン近くのランで遊ばせたあと
アルフと一緒にオルサコテージにおじゃましました。



2015_0314_112040-CIMG3082.jpg

2015_0314_112156-CIMG3083.jpg

2015_0314_112748-CIMG3085.jpg

2015_0314_112935-CIMG3087.jpg

午後からはレジーナの森施設内で行っていた、「コーヒー焙煎体験教室」に4人で挑戦してみましたよ
DSC_0790.jpg
コーヒー豆をフライパンの上で炒って、茶色くなったら熱を冷ましてから豆を器械で挽いていきます。
DSC_0794.jpg

DSC_0800.jpg
自分たちで炒って挽いたコーヒーは、これまた美味しい

この日の夕食は「和食コース」です。
Moldiv_1426475972721.jpg


3日目のチェックアウトは、お天気は晴れで気持ち良いお天気でした。
11時にチェックアウトを済ませて、渋滞にならないうちに帰りました

今回、雪があって良かったです。
雪の好きな、ももちゃんも、ランで散策しながら歩いてました。
体験教室も楽しかったし、次回来た時にも何か体験教室あったら挑戦してみよ~っと
楽しい2泊3日を過ごしました。
S家の皆さん、ありがとうございました~~




Copyright © SIGNAL~Are you ready? Go!!~. all rights reserved.

