SIGNAL~Are you ready? Go!!~
アレックスが率いる「3匹のコーギー」と、マロンが率いる「5匹のキャバリア」との日常をマイペースで綴っていきます。


ハナ&グラッセ~7才おめでとう!~
3月15日(日)は、ハナグラッセ7才のお誕生日でした

大きな病気・怪我も無く、元気にお誕生日を迎えることが出来ました

2015_0316_115741-CIMG3110.jpg

これからも元気で、仲良しの兄弟で居てほしいです

2015_0316_120056-CIMG3118.jpg

        Happy Birthdayハナグラッセ





管理者にだけ表示を許可する


ハナちゃん&グラッセ君
Happy Birthday🎉

今年も、可愛い💕ケーキ🎂
買ってもらったね。美味しそう😋

これからも、病気しないで
元気に 走り回ってね💨
ピカッと | URL | 2015/03/22/Sun 10:05 [編集]
ハナちゃん、グラッセくんお誕生日おめでとうでしたぁー\(^o^)/
これからも元気に過ごして下さいね~♪
すぎた | URL | 2015/03/22/Sun 22:45 [編集]
ピカッとさんへ
お返事遅くなって、ごめんね。

お祝いのコメントありがとう!
なかなか可愛いケーキでしょ。
毎回、その仔に合ったイメージの
ケーキを選んでるんよ♪
これからも、元気でいて欲しいワン!
どど | URL | 2015/03/25/Wed 16:54 [編集]
さっちゃんへ
お返事遅くなり、すんません。

お祝いのコメントありがとうね。
7才は立派なシニアだけど、まだまだ
元気でいて欲しいね~(*^^*)
どど | URL | 2015/03/25/Wed 16:59 [編集]




Copyright © SIGNAL~Are you ready? Go!!~. all rights reserved.

