SIGNAL~Are you ready? Go!!~
アレックスが率いる「3匹のコーギー」と、マロンが率いる「5匹のキャバリア」との日常をマイペースで綴っていきます。


アルフの成長!
2015年2月10日(火)にアルフは、わが家の家族の一員となりました
Team Allexメンバーの手荒な洗礼を受けながら日々すくすくと成長しています。
かなりヤンチャで、ガウガウと怖いもの知らず(笑)

お友達もアルフに、会いに来てくれています

DSC_0847.jpg

DSC_0850.jpg

あやみ


CYMERA_20150403_140515.jpg

CYMERA_20150403_175354.jpg


CYMERA_20150406_165825.jpg

CYMERA_20150408_014333.jpg
写真を撮り忘れちゃったけど、他にもCちゃんご近所のワンコ友達のママさん
Mちゃんご夫妻お世話になっているトリミング屋さんたちが会いに来てくれましたありがとう


アルフは、Team Allexの新入りメンバーとなった今
皆と仲良く、元気に成長中で~~~す!







管理者にだけ表示を許可する


大きくなったね(^-^)
大家族の中で育ってるから逞しくなるだろうね(^-^) うちは息子と毎日バトルしてるよ〜(笑)
じゅんちゃん | URL | 2015/04/09/Thu 18:21 [編集]
アルフくんて眉毛あるよね🙋
それにしても怖いもの知らずって感じのアルフくんだね✨✨✨
ラッキーかあちゃま | URL | 2015/04/09/Thu 19:18 [編集]
じゅんちゃんへ
アルフは半端ないくらいたくましいよ~。食って掛かっていくし(笑)
大家族だから、自分も負けてはいられない!って感じなんだろうね。
どど | URL | 2015/04/10/Fri 12:09 [編集]
ラッキーかあちゃまへ
眉毛あるよ~~~(笑)
麻呂みたいでしょ。それがまた可愛い!(親ばか炸裂)
部屋の真ん中で、ヘソ天で豪快に寝てるし(^^)v
どど | URL | 2015/04/10/Fri 12:13 [編集]
どどちゃん 先日は、お邪魔しましたぁ😊

Team Allexメンバー みんなに感激されて
ペタッ❗️て 隣にいてくれて
メチャx② 嬉しかったよ💕

アルフ君は、Team Allexの中で
たくましく育ってるね👍
どどちゃんが、いたずらで書いた💦と
思ってた 眉毛 違ってて笑えたよ😄
でも、あの眉毛が チャームポイントだね💖
ピカッと | URL | 2015/04/10/Fri 13:59 [編集]
賑やか~
お客さんもみくちゃv-356
みんな人好きだから大歓迎なんだよね。

アルフくんも順調に成長しているようで、早く会いたいな~。
旅行が楽しみだわ。

あ、かなり遅くなっちゃったけど、ハナ&グラッセお誕生日おめでとう!!
ちょうど余裕がない時期だったから堪忍ね。
もなクレママ | URL | 2015/04/10/Fri 14:57 [編集]
ピカッとさんへ
遊びに来てくれてありがとうね。
ピカッっとさんとも、超久々で沢山話が出来て嬉しかった!!
アルフは日々、生意気になってきてるよ(笑)
群れの中で育ってるから、余計に強くなっていくんだろうね。
また、遊びに来て~~\(^o^)/
次に会う時は、さらにパワーアップしてるよ。
どど | URL | 2015/04/10/Fri 18:07 [編集]
もなクレママさんへ
来てくれたお友達皆、すんごいもみくちゃにされたよ(笑)
ほんと人が大好きなんだよね。
旅行の時までには、かなり成長してガウガウになっているかもね。
ハナ&グラッセにお祝いの言葉、ありがと。
おふたりさんも元気しとります。
秋の旅行、楽しみにしてるよ~~。
どど | URL | 2015/04/10/Fri 18:19 [編集]
うふふ
イイねイイね~~
みんなに囲まれ揉まれ ぐんぐん成長中だね~
自然にワンコ同士のルールも人との暮らしも覚えられるのは
ホント うらやましいわぁ~
アルフくんの成長楽しみ♪楽しみ♪
もんまま | URL | 2015/04/11/Sat 21:21 [編集]
もんままさんへ
お返事遅くなってごめんなさい。

アルフは毎日、Team Allexメンバーに犬社会を教わりながら
元気にガウガウしていますよ。
最近は、ちょっと生意気になって来たかも(笑)
1年後は、ちゃんと落ち着いているのかな~~?
どど | URL | 2015/04/14/Tue 15:59 [編集]




Copyright © SIGNAL~Are you ready? Go!!~. all rights reserved.

