SIGNAL~Are you ready? Go!!~
アレックスが率いる「3匹のコーギー」と、マロンが率いる「5匹のキャバリア」との日常をマイペースで綴っていきます。


空(そら)君!いらっしゃ~~い\(^o^)/
久々のブログ更新になります

5月24日(日)は、アルフと同じオーナーさんからコーギーを迎えた
M夫妻が遊びに来てくれました。
コーギーちゃんのお名前は、「空(そら)君」と言います

アルフと1ヶ月違いのお誕生日なんです。

2015_0524_114126-CIMG3183.jpg
「アルフ」2014年12月生まれ(毛色セーブル&ホワイト)     
「空君」 2015年1月生まれ(毛色トライカラー)
兄弟犬ではありません

2015_0524_114503-CIMG3188.jpg
Mちゃんに抱っこされて、とてもご満悦なアルフ

2015_0524_123620-CIMG3189.jpg

2015_0524_123646-CIMG3191.jpg

2015_0524_123652-CIMG3193.jpg

2015_0524_123656-CIMG3194.jpg

M夫妻には、もう1匹先住犬のコーギー「花ちゃん」がいます
次回遊びに来てくれる時は、花ちゃん空君揃って遊びに来てくれるって
会えるのを楽しみにしていま~す





管理者にだけ表示を許可する


アルフ大きくなったね(^-^) 空くんも元気いっぱいで可愛い💕
じゅんちゃん | URL | 2015/05/29/Fri 21:29 [編集]
じゅんちゃんへ
アルフは、生後半年とは思えないくらい大きくなったよi-100
我が家では、またの名を「ぶぅ~ちゃん」って呼んでます(笑)
どど | URL | 2015/05/29/Fri 21:39 [編集]
アルフ君大きくなったね~
1か月の差で、お兄ちゃんぶってるのかな~
自分も同じくらいの時、同じことしてたの忘れちゃってるのかな?
空君も可愛い~
チャコサク龍ママ | URL | 2015/05/29/Fri 22:08 [編集]
うふふ
パピーのじゃれあいは可愛いわねぇ~
同年代のお友達って大事ですよね~~
もんまま | URL | 2015/05/29/Fri 22:28 [編集]
チャコサク龍ママさんへ
アルフは生後半年にして、かなり大きいかもしれないです。
我が家では、別名「ぶうちゃん」と呼ばれています(笑)
空君、スリムで可愛いですよ~。
きっとこれから成長して行くと思います。
どど | URL | 2015/06/01/Mon 14:20 [編集]
もんままさんへ
空君のパワフルさは、仔犬ならではの勢いがありましたよ。
わが家で、我がもの顔してるアルフもビックリでした(笑)
同年齢のパピーどうしの遊びも、犬社会には必要ですね。
どど | URL | 2015/06/01/Mon 14:24 [編集]
ちょっと押され気味なアルフの表情が笑えます!
年が近くてちょうどいい遊び相手になるね。

アルフ、体格よさそうe-454
きっと大きくなるね。
クレアママ | URL | 2015/06/02/Tue 11:25 [編集]
クレアママさんへ
さすがのアルフも、ビックリだったみたいでお目目が飛び出そうでした(笑)
そうなのよ、かなり骨太だからかなり大きくなると思うんだ~。
11月に会う時は、どっしりしてるんじゃないかな。
ブクブクしてるから、すでに我が家では「ぶぅ~ちゃん」って呼んでるよ。
どど | URL | 2015/06/02/Tue 18:41 [編集]




Copyright © SIGNAL~Are you ready? Go!!~. all rights reserved.

