SIGNAL~Are you ready? Go!!~
アレックスが率いる「3匹のコーギー」と、マロンが率いる「5匹のキャバリア」との日常をマイペースで綴っていきます。


レジーナ9才おめでとう!
8月20日(木)は、わが家の女王レジーナ9才のお誕生日でした

おかげさまでこの1年、大きな怪我も無く過ごすことが出来きました。
レジーナにとっての子分、アルフも2月に仲間入りして益々レジーナには子分アルフに、
女王様魂で犬社会を教えてやってちょ~だいな。
2015_0821_191522-CIMG3234.jpg

2015_0821_191647-CIMG3245.jpg

2015_0821_191733-CIMG3248.jpg

CYMERA_20150822_130822.jpg

レジーナ9才のお誕生日おめでとう!

これからも、ずっと一緒に居ようね!!






管理者にだけ表示を許可する


Happy Birthday, レジーナちゃん🎂

美人さんやね〜😃
アイリッシュクリーム | URL | 2015/08/26/Wed 05:45 [編集]
レジたん、お誕生日おめでとう!
9歳ならまだまだこれからだね。

うちの手抜きケーキとはえらい違いだよv-16
うらやましい~。
クレアママ | URL | 2015/08/29/Sat 17:30 [編集]
アイリッシュクリームさんへ
お祝いコメントありがと~~!
レジーナには、この美貌をずっと保っていてほしいわ~。
親ばか炸裂です(笑)
どど | URL | 2015/08/30/Sun 17:53 [編集]
クレアママさんへ
お祝いコメントありがとです~!
うん!、まだまだ元気でいてほしい年齢だよね。

ケーキは、私が手作り苦手なので毎回イベントの時には
つい、買ってしまうのだ~~(笑)
どど | URL | 2015/08/30/Sun 17:56 [編集]
Happy Birthday レジーナちゃん
可愛いレジーナにふさわしい ピンクのドレスみたいなケーキv-384
子分のアルフ君に 奪われないように
いっぱい食べていいよ。っていっても・・・
レジーナは 優しいお姫様v-20だから、みんなにあげるんだろうなぁ。
これからも、ず~っと元気でねv-238
ぴかっと | URL | 2015/09/07/Mon 10:52 [編集]
ぴかっとさんへ
お返事遅くなって、ごめんね(>_<)

お祝いコメントありがとう!
主役のレジーナには、少し多めにあげたんだ~\(^o^)/
ケーキ、フリフリで可愛いっしょ~。

アルフはケーキを初めて食べるから、最初は反応が微妙だったけど
あとからがっついて食べていたよ(笑)
どど | URL | 2015/09/10/Thu 14:34 [編集]




Copyright © SIGNAL~Are you ready? Go!!~. all rights reserved.

