SIGNAL~Are you ready? Go!!~
アレックスが率いる「3匹のコーギー」と、マロンが率いる「5匹のキャバリア」との日常をマイペースで綴っていきます。


ヒヤッハー♪恒例ランチでっせ\(^o^)/
6月11日(土)

ワンコ友達と、月1のランチを朝霞台でやって来たよ~~

お昼の11時半に朝霞台駅に集合\(^o^)/
まずは腹ごしらえです

お好み焼き屋さん「碧い夢」
2011_0611_120435-P1100400.jpg
まずは、サラダから~~~
どちらも美味だけど、特に左の「タコサラダ」が、美味しかったよ~ん

2011_0611_122002-P1100402.jpg
          お好み焼きの登場!!
あと2皿あったんだけど皆、お腹ペコペコだったから撮り忘れた(笑)

ランチすると弾丸トーク開始色んな話題で盛り上がったね\(^o^)/
つい時間忘れて、まったりのんびりするのじゃ~~~

さて、お次は・・・「カフェでデザートでも食べたいね」
なんてワイワイ話ながら歩いて行くとーーーーーー!

皆でカラオケに、吸い寄せられて行きました
2011_0611_144010-P1100405.jpg

2011_0611_144820-P1100406.jpg

2011_0611_155256-P1100407.jpg

2011_0611_160312-P1100408.jpg
うはははは!!2時間、皆で歌いまくりでした

え??私?勿論、歌いましたよ~。
観月ありさ華原朋ちゃん安室ちゃん工藤静香etc・・・
殆ど、懐メロ状態です私
写真撮っていたので自分の写真は、ござ~せん(笑)





管理者にだけ表示を許可する






Copyright © SIGNAL~Are you ready? Go!!~. all rights reserved.

