SIGNAL~Are you ready? Go!!~
アレックスが率いる「3匹のコーギー」と、マロンが率いる「5匹のキャバリア」との日常をマイペースで綴っていきます。


初!レジーナリゾート富士「1泊目」
わが家の夏休み(前半)と、マロンのお誕生日を兼ねて9月1日(火)から2泊で

「レジーナリゾート富士」に行って来ました

Moldiv_1441344214665.jpg
このコテージのお風呂は、硝子張りになっているのですが、
中からスイッチ1つで電動で、ブラインドの開閉が出来ちゃうんです。
すごいハイテクな部屋でビックリです

わが家は毎度の事ながら頭数が多いので、コテージにドックランが付いている部屋にしました。
到着した日は、あいにく雨が降ったり止んだりでしたがTeam Allexメンバーは
雨なんて関係ないようで、走り回っていました
2015_0901_152853-CIMG3260.jpg

2015_0901_152910-CIMG3261.jpg

2015_0901_153007-CIMG3262.jpg

2015_0902_081057-CIMG3266.jpg

2015_0902_081103-CIMG3267.jpg

2015_0902_095543-CIMG3274.jpg

2015_0902_100046-CIMG3288.jpg

2015_0902_095856-CIMG3281.jpg

2015_0902_095919-CIMG3284.jpg

2015_0902_100350-CIMG3290.jpg

2015_0901_155716-CIMG3263.jpg


さてさて、1日目の夕食です
「レジーナリゾート富士」は(朝・夕共に)和食です和食が好きな私には嬉しい

夕食のお供に、この日はマロンが同席しました。20150901_175915_368.jpg

Moldiv_1441320188640.jpg
Moldiv_1441320390525.jpg

そしてこの日、9月1日(火)と言えば~~
マロン君!12才のBirthday
DSC_1288.jpg
泊まる月に愛犬がお誕生日で、ホテル側にあらかじめその旨を伝えておけば、
なんと!バースデーケーキをサービスしてくれるのですよ~

CYMERA_20150901_205815.jpg
            マロン12才のお誕生日おめでとう!
             まだまだ元気なエロ男爵でいてね


コメント欄は、こちらの記事(1泊目)の方をオープンにしてありますので、宜しくお願いします。


2泊目に続きます



















管理者にだけ表示を許可する


プライベート感があって良いね👍ワンコ沢山いるどどちゃん家には他に気兼ねなく過ごせて良いね😉食事もめちゃ豪華だね✨ワフなら行ったことあるけど、ワフからは遠いの?
じゅんちゃん | URL | 2015/09/11/Fri 19:09 [編集]
どどちゃんも、旦那さんも ゆっくり楽しめたみたいでよかったねi-87
でも・・・一番喜んでたのは ワンコ達(子供達)i-100かもi-80
コテージに ランi-203 があると、気兼ねなく遊ばせられるからGOOD!
食事i-50も、豪華で 食べきれないくらいあるね。
きっと、どどちゃんは 完食!したでしょi-278

マロン君の バースデーも、オシャレなケーキi-189
もう 12歳・・・ いや!まだ、12歳
これからも、元気に『エロ男爵』健在でね(失礼!)
きっと 美味しかったんだろうなぁ。
ぴかっと | URL | 2015/09/12/Sat 10:09 [編集]
お誕生日おめでとう!
マロンも12歳か~。
うちもクレアの誕生日にこんなケーキがあると良かったんだけど、やっぱりいいホテルに泊まらないとダメだねv-392

Woofは日帰りでもじゅうぶん楽しめるから久しぶりに行ってみようかな。
みんな元気そうで何よりですv-343
クレアママ | URL | 2015/09/13/Sun 12:59 [編集]
じゅんちゃんへ
レジーナ系列のホテルは、結構良いよ~~\(^o^)/
食事は、こんなに凝っているとは思わなかったからビックリだよ。
ワフは山中湖の方でレジーナ富士は河口湖の方にあるんよ。
どど | URL | 2015/09/15/Tue 14:07 [編集]
ぴかっとちゃんへ
ここのホテルも最高だったよ~。
やっぱレジーナ系列は、スタッフもしっかりしているし
部屋も過ごしやすくて、居心地いいよe-51
我が家は大所帯だしドックラン付きのコテージに泊ると、
普通のペンションには泊まれないわ~(笑)

マロンも、元気でお誕生日が迎えられて嬉しい!!
これからは、ゆっくり年を重ねて行って欲しいよねe-319
どど | URL | 2015/09/15/Tue 14:21 [編集]
クレアママさんへ
本当は、ケーキを買って行こうと思っていたんだけど
レジーナ富士のHPみていたら、ワンコのお誕生日の月に泊ると
ケーキをプレゼント、って書いてあったのよ~。
だから、ちゃっかりとケーキの予約申し出ておいたんだ~。
ワフは、いくつかにドックランが区切られていたよ。

マロン12才だけど、まだまだ元気でいてほしいわ~e-266
エロ男爵を、これからも発揮してもらいたいね(笑)
どど | URL | 2015/09/15/Tue 14:30 [編集]
ステキ(^o^)v
めっちゃ綺麗だし、めっちゃ美味しそうだし、
何よりみんなが楽しそうだね(*^▽^)/★*☆♪
一度はワンコと行きたい場所だねd=(^o^)=b
ラッキーかあちゃま | URL | 2015/09/16/Wed 12:57 [編集]
ラッキーかあちゃまへ
お返事遅くなって、ごめんね~~。
レジーナ系列は、やっぱ良いよ。
ここも、部屋のお風呂は温泉だったし。
ワンコたちも、めっちゃ爆走していたよ。
嬉しそうにしている笑顔を見ると、こっちも笑顔になれるね。
どど | URL | 2015/09/18/Fri 16:47 [編集]
おおぉ~
いつもながら
楽しい&美味しぃ~ワンの人も大満足のご旅行ね!!
うちはもうなかなか行けないので
こちらのレポで楽しませてもらってます。

マロンくん 12歳なのね。
お顔が若々しいから12歳に見えないわぁ~
おめでとう~~~
もんまま | URL | 2015/09/21/Mon 00:58 [編集]
もんままさんへ
お返事遅くなって、ごめんなさい。

マロンへのお祝いのコメントありがとうございます。
今回、レジーナ富士には初お泊りでしたが、
スタッフさんも親切で、とても良かったですよ~。
マロンのお祝いも出来て、楽しい旅行になりました。
ここのお宿、また行きたいです。
どど | URL | 2015/09/22/Tue 17:30 [編集]
此処は初めて?
Kaz | URL | 2015/12/20/Sun 12:56 [編集]
和美さんへ
ここの宿は初お泊まりでしたよ。
どど | URL | 2015/12/20/Sun 23:17 [編集]




Copyright © SIGNAL~Are you ready? Go!!~. all rights reserved.

