SIGNAL~Are you ready? Go!!~
アレックスが率いる「3匹のコーギー」と、マロンが率いる「5匹のキャバリア」との日常をマイペースで綴っていきます。


レジーナの森de夏休み~2日目~
2日目も、爽やかに晴れました

レストランで朝食を済ませた後、S家と施設内にある「ドッグコミュニティ」に遊びに行きました。
Moldiv_1442874271105.jpg
ここでハナは、マイクロバブルエステに初挑戦しました

ハナを待っている間、「ドッグコミュニティ」のお庭でもも&ななちゃんアルフを遊ばせました。

2015_0920_110332-CIMG3387.jpg

2015_0920_110500-CIMG3389.jpg

2015_0920_110352-CIMG3388.jpg

2015_0920_111000-CIMG3395.jpg

マイクロバブルエステが終わり、さらふわになったハナを連れて帰り、皆でコテージで遊びました
2015_0920_072553-CIMG3339.jpg

Moldiv_1442874108373.jpg

2015_0920_072010-CIMG3335.jpg

2015_0920_072430-CIMG3338.jpg
キャバリアチームは、走るのが苦手なようです(笑)

2015_0920_082720-CIMG3360.jpg
2015_0920_082741-CIMG3361.jpg
2015_0920_100638-CIMG3370.jpg

2015_0920_083108-CIMG3369.jpg
2015_0920_102345-CIMG3386.jpg
2015_0921_102949-CIMG3456.jpg

本日の夕食は「洋食コース」です
CYMERA_20150920_214559.jpg

Moldiv_1442836159058.jpg
この他に、お肉料理とパンとライスと紅茶があったのですが・・・・撮り忘れました

Moldiv_1442838998673.jpg
この日はレジーナが、夕食のお供に来ましたのでマロンと同じく、
パンケーキセットを注文しました。

夜も更けてコテージに戻ると
コーギーチームは飽きずに、コギプロ(コーギープロレス)しとります(笑)
2015_0920_202553-CIMG3418.jpg

2015_0920_203513-CIMG3440.jpg


次の日は、朝食後は一休みをしてから11時にチェックアウトして、駐車場にてS家と解散しました

やっぱ、お友達が一緒の旅行は楽しくていいね
S家の皆さん、ありがとうございました~




Copyright © SIGNAL~Are you ready? Go!!~. all rights reserved.

