SIGNAL~Are you ready? Go!!~
アレックスが率いる「3匹のコーギー」と、マロンが率いる「5匹のキャバリア」との日常をマイペースで綴っていきます。


Happy Birthdayアルフ!
12月16日(水)は、わが家のニューフェイス「アルフ」は、1才の誕生日を迎えることが出来ました

まだまだ、やんちゃ盛りで怖い物知らず(笑)
女王「レジーナ」に、突進していくほどの度胸の持ち主。
自分より体格の大きな「アンディ」に、コギプロをしかける


2015_0219_200648-CIMG2996.jpg
わが家に迎えた頃は、こ~~~んなに幼い顔をしていました

今では、Team Allexの一員としてメンバーに認めて貰い立派に成長し
おかげさまで大きな怪我もなく、無事に1才を迎えられて嬉しいです。

DSC_1562.jpg

CYMERA_20151216_191750.jpg

CYMERA_20151216_191836.jpg

Happy Birthdayアルフ
1才お誕生日おめでとう!


皆様、これからも、やんちゃなアルフを宜しくお願いします。








管理者にだけ表示を許可する


Happy Birthday アルフくん🎂
あっという間に1年が経ったんやね。
コーギー欲しいけど、どうしような、って迷ってた時期もあったよね。
私は今残ってる仔たちに精一杯の愛情を注げばもう一匹増やす必要はない!って言った記憶があるけど、私が今それと同じ状況に陥ってるよ。

圭子さんがコーギー好きなのと同じで、私はシェパードが大、大、大好き💞
ジェリーの代わりになる仔なんて絶対にいないんだよね、でもシェパードを育てる、シェパードと一緒に人生を歩んで行きたい、その気持ちが強いのよ!
今はそれが出来ないからココロの中が空っぽで無気力になってる😞
かと言って引っ越しとかも考えてるし、ワンコ2匹健在だし、1番上のワンコ、もう高齢だから彼女が虹の橋を渡ったらシェパード迎える事考えても良いかな、と思ってるよ。

あ、誕生日のお祝いメッセージなのに私の事ベラベラ話してゴメンね🙁

アルフくん、これからも元気いっぱいの人生、じゃなくて犬生を楽しんでね😄
Kaz | URL | 2015/12/20/Sun 12:22 [編集]
和美さんへ
お祝いコメントありがとう!
これからも、やんちゃ坊主でいてほしいですね。
やっぱ、同じコーギーでもそれぞれ個性あるから、好きな犬種は、いいもんだよね。
どど | URL | 2015/12/20/Sun 23:13 [編集]
おめでとう!
アルフくん、もう1歳になったんだね。
クレアと遊ばせたいよ~。

立派なケーキもらってよかったねe-257
うちなんかすっかり手抜きになってます。
クレアが老けないうちに会わせなきゃね!
クレアママ | URL | 2015/12/24/Thu 12:03 [編集]
クレアママさんへ
お祝いコメントありがと~。
早いもので、もう1才なるなんてね。
2月にわが家に来た時には、むくむくして小さかったのに(笑)
かなり走るの好きだから、クレアの良い遊び相手になると思うよ。
早く会わせて遊ばせた~い\(^o^)/
どど | URL | 2015/12/25/Fri 17:49 [編集]




Copyright © SIGNAL~Are you ready? Go!!~. all rights reserved.

