SIGNAL~Are you ready? Go!!~
アレックスが率いる「3匹のコーギー」と、マロンが率いる「5匹のキャバリア」との日常をマイペースで綴っていきます。


2016年!あけましておめでとうございます!
新年!明けましておめでとうございます

わが家の年末年始は、「羽鳥湖レジーナの森」へ行って来ました

今年は例年よりも雪が、少なかったのですがコテージのランには雪があって
Team Allexを雪で遊ばせることが出来ました。
Moldiv_1451733016810.jpg

2015_1230_154457-CIMG3518.jpg

2015_1230_154543-CIMG3521.jpg

2015_1230_154935-CIMG3528.jpg

2015_1230_155252-CIMG3533.jpg

2015_1230_155910-CIMG3538.jpg

Moldiv_1451732560993.jpg

Moldiv_1451733561519.jpg
1日目の夕食のお供はマロン              2日目はレジーナ

Moldiv_1451732683715.jpg

2015_1231_093658-CIMG3550.jpg

2015_1231_083424-CIMG3543.jpg

2015_1231_100203-CIMG3552.jpg

2015_1231_101046-CIMG3560.jpg

2015_1231_111416-CIMG3567.jpg

2015_1231_101105-CIMG3561.jpg

2015_1231_111424-CIMG3568.jpg

2015_1231_111938-CIMG3572.jpg

そして毎年恒例で楽しみにしている、レイクレジーナの湖畔から打ち上げられるニューイヤー花火
今年も迫力満点、バッチリ見ることが出来ました



DSC_1658.jpg

本年もTeam Allex共々、宜しくお願い致します!

皆様にとって、素敵な1年になりますように






管理者にだけ表示を許可する


明けましておめでとうございます〜

やっぱり〜
チームアレックスはご旅行年末年始だと
思ってたぁ〜
楽しく美味しい年末年始でしたね!
今年もよろしくお願いしますね!
もんまま | URL | 2016/01/03/Sun 21:52 [編集]
もんままさんへ
明けましておめでとうございます。
そうなのです。やはりニューイヤー花火が見たくて
レジーナの森に来ていました~~!
今年はまだ、雪が少ないとスタッフさんがいっていましたよ。
こちらこそ、宜しくお願い致します。
どど | URL | 2016/01/04/Mon 20:32 [編集]
今年もよろしく!
わ~!
天気良かったんだねv-278

やっぱり今年は雪が少ないんだね。
それでもワンコたちは楽しそう。
また一緒に遊べるといいんだけど・・・。
クレアママ | URL | 2016/01/07/Thu 18:55 [編集]
クレアママさんへ
今年も宜しくお願いします。
雪が珍しく少なかったよ~。
でもコテージには積っていたから、皆はしゃいでた\(^o^)/
特にコーギー3頭は、凄い爆走してましたわ(笑)
今年は、一緒に旅行したいね。
どど | URL | 2016/01/08/Fri 20:10 [編集]




Copyright © SIGNAL~Are you ready? Go!!~. all rights reserved.

