SIGNAL~Are you ready? Go!!~
アレックスが率いる「3匹のコーギー」と、マロンが率いる「5匹のキャバリア」との日常をマイペースで綴っていきます。


アンディ&ヴィータ 6才おめでとう!!
2月12日(金)は、コーギー「アンディ」6才Birthday

2月17日(水)は、キャバリアヴィータ6才Birthday

ふたりとも、日にちが近いので一緒にお祝いをしました。
DSC_1786.jpg

アンディは、相変わらず体格は大きいのに、とても気持ちの優しい仔。
ヴィータは、やんちゃでマイペース。

これからも、ゆっくりと年を取っていって欲しいです。
DSC_1790.jpg

      Happy Birthday!アンディ&ヴィータ
        お誕生日おめでとう!





管理者にだけ表示を許可する


おめでとう🎵
二人とも美味しそうなケーキの前では早く食べたいと言う顔してますね。ママの手作りかしら⁉素敵です❗
来年も兄弟仲良くお誕生日を迎えられますように。
マイロママ | URL | 2016/02/17/Wed 19:45 [編集]
アンディ君 &ヴィータ君
お誕生日🎂おめでとう🎉

この前、産まれたと思ったら…
もう 6歳になるんだね😊
これからも 元気に、みんなと遊んでね✨
ピカッと | URL | 2016/02/17/Wed 20:39 [編集]
マイロママさんへ
お祝いコメントありがとうございます\(^o^)/
このケーキ、私の手作りでは無いんですよ~(笑)
ワンコのケーキ専門のお店で注文しました。
お肉と野菜のケーキです。
飼い主も食べたくなってしまうくらいのボリュームですよ(^^)v
どど | URL | 2016/02/18/Thu 19:18 [編集]
ピカッとさんへ
お祝いのコメントありがと~~\(^o^)/
そうだよね、ピカッとさんはアンディとヴィータが産まれた時
会いに来てくれたね。
あれから6年だよ~。まだまだお子ちゃまみたいな所もあるけど
ずっと元気で居てほしいわぁ~。
どど | URL | 2016/02/18/Thu 19:24 [編集]
おめでとう!
もう6歳!?
まだまだ若手だと思っていたのに、早いね~。

やっぱり家族が多いとお誕生日も大変だけど、かわいい娘、息子たちだからね。
毎回ちゃんとケーキを用意してえらいよね。
みんなまとめておめでとう!
クレアママ | URL | 2016/02/23/Tue 12:26 [編集]
クレアママさんへ
お返事遅くなり、ごめんなさい。
お祝いコメントありがと。

そうなのよね。早いもので6才。
ゆーっくり年を重ていってほしいわぁ。
ほんと8ワンズいると、毎回がイベント三昧(笑)
毎回ケーキ選ぶの楽しみだよ(^-^)v
どど | URL | 2016/02/26/Fri 12:11 [編集]




Copyright © SIGNAL~Are you ready? Go!!~. all rights reserved.

