SIGNAL~Are you ready? Go!!~
アレックスが率いる「3匹のコーギー」と、マロンが率いる「5匹のキャバリア」との日常をマイペースで綴っていきます。


昼寝するっきゃない!
毎日、毎日ハッキリしないお天気で嫌になっちゃうよ~

Team Allexは、散歩が終わると各自、自分のテリトリーの場所で
昼寝三昧しとります。

今日は、先日昼寝していたレジーナアンディの親子の寝姿を~~!!
         激写スクープ(笑)
2011051215360000.jpg
レ・・・レジーナどんな夢見てるんだろ


2011_0522_203513-P1100277.jpg
アンディ、強烈に怖い寝顔だよお~~~!!
2011_0522_203621-P1100280.jpg

皆の家のワンコたちも、こんな感じなのかな?






管理者にだけ表示を許可する


No title
これは・・・デフォルトで普通にあるよん。寝言もあるし、震えてることもある・・・犬のREM-NONREM睡眠のサイクルらしい・・・最初見たとき病気で痙攣かと思った。今は、「また寝てるよ」で終わり。
大和まま | URL | 2011/06/17/Fri 13:08 [編集]
大和ままさんへ
やっぱ大和&武蔵君も同じなのね(^^)v
レジーナは、特に舌をちょいと出してる時があるから
はじめは、ビックリしたさ~。
どど | URL | 2011/06/17/Fri 18:16 [編集]
やはり親子なんですねぇ~

レジたんとアンディ、寝顔がクリソツ~( ̄∇ ̄*)ゞ

うちも、たまに笑っちゃうような寝顔しますけどね(笑)
チロッmama | URL | 2013/01/28/Mon 08:52 [編集]
チロッmamaさんへ
流石、親子って似るものですよね~。
でも、この寝顔って・・・結構、こわっ(笑)
どど | URL | 2013/01/29/Tue 08:39 [編集]




Copyright © SIGNAL~Are you ready? Go!!~. all rights reserved.

