SIGNAL~Are you ready? Go!!~
アレックスが率いる「3匹のコーギー」と、マロンが率いる「5匹のキャバリア」との日常をマイペースで綴っていきます。


ハナ&グラッセ~8才のお誕生日おめでとう!~
3月15日(火)

この日はキャバリアの、ハナグラッセ8才のBirthdayでした

20160317_134051_190.jpg
今回は、苺のヨーグルトクリームチーズとカボチャがメインのケーキを注文しました。

DSC_1854.jpg
まだまだ、ちびっ仔とばかり思っていたけど、元気に8才を迎えることが出来ました。
DSC_1862.jpg
グラッセ 「ボーンクッキーは、僕がいただき~~!!」

DSC_1857.jpg

ハナグラッセ8才のお誕生日おめでとう!

1つ1つ、ゆっくり年を重ねて行ってねまだまだ思い出たくさん作って元気でいこう





管理者にだけ表示を許可する


ハナちゃん&グラッセ君
お誕生日🎂おめでとー🎉

2人に お似合いの可愛いケーキ💕
よかったね😊 みんなで、仲良く食べてね。
これからも 毎日元気に遊んでね🎵

ハナちゃん、ボーンプレート
グラッセ君に 取られちゃったのね😢
今度、買って行くからね👍🏻
ピカッと | URL | 2016/03/21/Mon 13:10 [編集]
ピカッとさんへ
返事おそくなってごめんちゃい。

お祝いコメントありがと~!
メッチャ美味そうなケーキでしょ。中のスポンジの間には
更にフルーツが入ってたんだよ\(^o^)/

また、Team Allexメンバーにも会いに来てね。
皆、パワフルだぞ~~~。
どど | URL | 2016/03/21/Mon 23:21 [編集]
こんにちは^^
あっ‼
クゥくんの約半分 ^^;
まだまだ 若いよぉ~‼
おめでとうっ♡
kuuzaemonn | URL | 2016/03/31/Thu 13:54 [編集]
kuuzaemonnさんへ
お祝いコメントありがとうございます\(^o^)/
8才、まだまだ元気で居て欲しいですね。
クゥちゃんも、のんびりと年を重ねていってくださいね。

どど | URL | 2016/03/31/Thu 17:49 [編集]
おめでとう🎵
美味しそうなケーキの前で、素敵な笑顔🎵

8才の誕生日を祝ってもらって幸せね。
来年も元気にお祝いしてね🎁🎂
マイロママ | URL | 2016/05/29/Sun 11:21 [編集]
マイロママさんへ
お返事遅くなりすみません。

お祝いのメッセージ、ありがとうございます。
ずっとずっと元気で長生きしてほしいですね。
来年も、ケーキでお祝いしたいです。
どど | URL | 2016/06/03/Fri 22:09 [編集]




Copyright © SIGNAL~Are you ready? Go!!~. all rights reserved.

