SIGNAL~Are you ready? Go!!~
アレックスが率いる「3匹のコーギー」と、マロンが率いる「5匹のキャバリア」との日常をマイペースで綴っていきます。


とてもHappyな1日
6月18日(土)
この日は、イベントな1日でした

日中は、高校の時からの大親友のCちゃん
久々に外でランチしました。
若い頃Cちゃんと、大喧嘩したりしてお互いの仲が
もう駄目かと思う時期もありましたが、友人が中に入って
話し合う機会を作ってくれて、その時にCちゃんと腹を割って
とことん話をして本音をぶつけあって泣いて・・・
それからだよね、お互いにいつも本気で向き合って
ぐっと仲良くなった。
あの時、本音をぶつけ合えたから
今の仲があるんだと思う。
辛い時に、いつも傍にいてくれた。
Cちゃんには何でも話が出来る。
山さんより私の事を知ってるかも

お互い結婚しても、変わりなく家族ぐるみで付き合ってます。
だいすき
      ↑私↑               ↑Cちゃん↑
この日のお昼は、「トムソーヤ」で、イタリアン
2011_0618_113017-P1100421.jpg

2011_0618_141004-P1100422.jpg
今日は、Cちゃんの旦那さんが子守りをしてくれている
ということもあり、夕方近くまで話が盛り上がり
思い切り笑ってお喋りしまくって帰りました。

さてさて、夕方からは~~~
6月18日は、山さんBirthday
なのでディナーへと出かけました。
場所は、我が家のお気に入りのイタリアン・レストラン「ヴェルドゥーラ」
ここは、予約しないと入れないくらいの人気のお店です。
前回、累ままさんと、ランチに来た時に
予約を入れておいたので、座れました。
夜は「ヴェルドゥーラ」でイタリアン

              2011_0618_182936-P1100426.jpg
2011_0618_183433-P1100427.jpg
              2011_0618_185058-P1100428.jpg
2011_0618_191151-P1100432.jpg

スタッフさんが私と山さんの食後のドルチェ(デザート)
持ってきてくれました。

そこでーーーー!!

サプライズ\(^o^)/

山さんドルチェをテーブルに置くと・・・・・・
HappyBirthday
スタッフさんたちが山さんを囲んで、手拍子付けて
♪Birthday Song♪を歌ってくれました。

周りのお客さんたちも皆で一緒に手拍子をやってくれて、
隣の団体のオジサンたちから「おめでとう!!」の言葉と
拍手まで頂きました~~\(^o^)/

正面から山さんを見ていた私は「サプライズ」に驚いて、
あまりに身体が固まってる姿に笑ってしまいそうでした(笑)
すんごーい照れくさそうにしてたけど嬉しそうでした


          山さんHappy Birthday

うんにゃ~嬉しい食い倒れ三昧な、幸せな日でした





管理者にだけ表示を許可する


No title
v-315おめーv-315パパさんの固まってる姿が笑える~
大和まま | URL | 2011/06/21/Tue 17:27 [編集]
大和ままさんへ
お祝いコメントありがと~。
山さんの固まりにゃウケたよマジで(笑)
「俺、サプライズあるなんて知らなかったよ~」
って、山さんが・・・当たり前やん。
サプライズだもん、ネタばれするわけないよね~(爆)
どど | URL | 2011/06/21/Tue 17:53 [編集]
No title
山さん♪お誕生日おめでとう~

固まっている山さん・・・ウケマシタ。

くみちゃん | URL | 2011/06/21/Tue 18:16 [編集]
くみちゃんへ
お祝いコメントさんきゅ~~!
見てて面白かったよ(笑)
何処に目線をやっていいのか、目はおよいでるし
周りのお客さんは注目してるし(笑)
私も楽しめたわ~\(^o^)/
どど | URL | 2011/06/21/Tue 18:50 [編集]
ヾ(≧▽≦)ノ
久しぶりのランチ、楽しかったね('-^*)
また二人でラブラブしようぜ(笑)
やっぱり、うちらの仲は不滅だにゃ(*^□^*)

いつまでも大親友のCより(^^)v
Cチャン | URL | 2011/06/21/Tue 21:39 [編集]
Cちゃんへ
久々だよ~v-10Cちゃんとの外ランチ!
お互いが弾丸トークだから止まらないし時間経つのも
早いのなんのってv-21
そりゃ~色々とあった仲ですもん(笑)。
ラブ注入(爆)v-344

Cちゃんの右に出る者は居ないくらい、不滅ですわいv-22

山さんが「Cちゃん、元気にしてる?Team Allexにも会いにおいで」
って言って、久しぶりに会いたがってたよ。
これからも、よろしゅう~~v-221
どど | URL | 2011/06/22/Wed 10:33 [編集]




Copyright © SIGNAL~Are you ready? Go!!~. all rights reserved.

