SIGNAL~Are you ready? Go!!~
アレックスが率いる「3匹のコーギー」と、マロンが率いる「5匹のキャバリア」との日常をマイペースで綴っていきます。


おじゃましま~~~す\(^o^)/
6月19日(日)

この日、コギ友の「よし蔵さん」のお宅へお招き頂き、
に遊びに行って来ました。
レジーナ嬢も一緒です

初めましてーー!!シシ丸君
2011_0619_130609-P1100444.jpg
キリっとした顔立ちのイケメンなシシ丸君です。

レジーナは・・・さっそく到着するやいなや・・・・・
2011_0619_121919-P1100435.jpg
シシ丸君の、おもちゃを見つけ夢中でカジカジしとります。
2011_0619_121946-P1100438.jpg
そうだよね~我が家だと「おもちゃ」を独占する前に争奪戦になって
凄いことになっちゃうから「おもちゃ」を見せない・出さないので
レジたん、カジカジ出来て嬉しいんだね
2011_0619_121930-P1100436.jpg

2011_0619_121826-P1100434.jpg

2011_0619_165112-P1100487.jpg

あっ!!お部屋にシシ丸君がモデルの可愛いクッションみ~つけた
2011_0619_132859-P1100453.jpg
お友達が作ってくれたそうですよん

少し皆で戯れてから、よし蔵さんが手料理を振舞ってくれました。
録画した音楽番組のDVDを二人で見ながら、いっぱい笑い
お喋りに花が咲き、楽しい時間でしたあ。
2011_0619_132711-P1100449.jpg

2011_0619_132638-P1100448.jpg2011_0619_132626-P1100447.jpg
2011_0619_132601-P1100446.jpg
味付けも量も丁度良く、どれも美味しかったぁ~~

私たちが食べている間、シシ丸君レジーナで遊んでいました。
2011_0619_163521-P1100471.jpg

2011_0619_164440-P1100479.jpg

2011_0619_164446-P1100480.jpg

2011_0619_163843-P1100475.jpg

そしてそしてよし蔵さんは、デザートのベーグルを
オーブンに入れようとした時!!!ぬわんと!!
2011_0619_165328-P1100488.jpg

2011_0619_165420-P1100489.jpg
よし蔵さんの、ベーグルを・・・レジーナがっ!!
             とったどぉ~~
急いで取り返しましたが、およだでグダグダになっちゃってたあ・・・
なので・・・シシ丸君レジーナの「おやつ」になりました
2011_0619_161000-P1100468.jpg


2011_0619_161005-P1100469.jpg
それでも更に、おねだりしてるし~(笑)
2011_0619_171123-P1100491.jpg

しばらくすると諦めてシシ丸君は、外を見つめてた。
2011_0619_145758-P1100465.jpg
シシ丸君、遊び疲れたのかな??

お昼からおじゃまして、あっという間に夕方5時過ぎ
以前から、お誘い頂いてたのですが、なかなかお互いに都合が合わず
延び延びになっちゃってたけど今日はシシ丸君にも会えたし
よし蔵さんとは、去年の聖飢魔Ⅱの黒ミサ(要は、コンサートです)
以来だったので、久しぶりでした

今度は、懐メロ合戦♪カラオケ♪だね

よし蔵さん楽しい時間をありがとう\(^o^)/





管理者にだけ表示を許可する






Copyright © SIGNAL~Are you ready? Go!!~. all rights reserved.

