SIGNAL~Are you ready? Go!!~
アレックスが率いる「3匹のコーギー」と、マロンが率いる「5匹のキャバリア」との日常をマイペースで綴っていきます。


居ないのは誰??
早いもので今日から、7月ですね~

山さんは、お昼からの遅番勤務。
先ほど、勤務に向かいました。

Team Allexは、いつものようにリビングの窓から山さん
追い出しますじゃなかった(笑)、送り出します。
2011_0701_102347-P1100644.jpg
のエンジンをかけると、「いってらっしゃいモード」で集まってきます。

2011_0701_102415-P1100645.jpg
皆で、送り出しました・・・?!あれ?
6ワンズしか、誰か居ないね。
さ~てどの仔が居ないかオチリ姿だけで分かるかな?






管理者にだけ表示を許可する


No title
ジェンジェンとハナちゃんかな?
大和まま | URL | 2011/07/01/Fri 12:13 [編集]
テンプレが夏バージョンになったね♪
涼しげぇ~
みんなでお見送りが笑えるっ
りんご | URL | 2011/07/02/Sat 05:58 [編集]
大和ままさんへ
残念~・・・惜しい!!
ジェンナと、マロンなのよ~。
どど | URL | 2011/07/03/Sun 15:48 [編集]
りんごさんへ
うん!テンプレート、夏バージョンにしたよん。
山さんのお見送りと「おかえりなさい」は、いつも
こんな感じなんですよ~(笑)
どど | URL | 2011/07/03/Sun 15:50 [編集]




Copyright © SIGNAL~Are you ready? Go!!~. all rights reserved.

