SIGNAL~Are you ready? Go!!~
アレックスが率いる「3匹のコーギー」と、マロンが率いる「5匹のキャバリア」との日常をマイペースで綴っていきます。


親子オフ会
もうすでに7月に、突入しとりますが・・・

UPが遅くなってしまいましたが、6月26日(日)に、
マロンジェンナの仔たちと、その、ご家族で
親子オフ会をしてきましたあ

この日は、あいにくの曇り(湿度が、かなりあった)空でしたがお昼に、
ドッグカフェ「marron・pudding(まろん・ぷりん)」に集合です。

マーブルママが、到着しておりカフェのランで遊んでいた
マーブル君のもとへ、まずヴィータと顔あわせ再会しました

マーブルママと私の第一声が・・・「あれ??」でした。
マーブル君しっかりした体格で頼もしい感じに比べ
ヴィータは、まだパピーのような小ささに二人で驚き~!でした。
マーブル家には、先輩犬のキャバリア(ルビー)のオレ君が居ます

2011_0626_143453-P1100615.jpg

ランで遊ばせていたら続いてmeiちゃんとママさんが、到着!
meiちゃんのところは女の仔を迎えてくれてちゃん、
先輩犬のキャバリア(ブレン)のアリスちゃんが、居ます。
2011_0626_123549-P1100585.jpg
meiちゃんファミリー到着!

みんな揃ったところでランで、ラン♪ラン♪ラン♪
2011_0626_122216-P1100557.jpg

2011_0626_121930-P1100554.jpg

2011_0626_122216-P1100642.jpg

2011_0626_122745-P1100570.jpg

2011_0626_122311-P1100560.jpg

2011_0626_122514-P1100566.jpg

2011_0626_123036-P1100573.jpg

2011_0626_122814-P1100641.jpg

2011_0626_122820-P1100572.jpg

2011_0626_123142-P1100643.jpg

2011_0626_123253-P1100579.jpg

さてさて、飼い主さんたちゃ~お腹が空いてキターーーーー!!
ということで、カフェに入りランチすることにしました
2011_0626_133659-P1100593.jpg
お値段もお手頃だし、あつあつで美味しかったよ~

2011_0626_133719-P1100596.jpg

2011_0626_130723-P1100589.jpg

2011_0626_141343-P1100606.jpg

2011_0626_141413-P1100607.jpg

2011_0626_141704-P1100609.jpg

2011_0626_142451-P1100611.jpg

2011_0626_142826-P1100612.jpg

我が家はアリス家とは3ケ月振りくらい、
マーブル家とは、マーブル君自身に会うのは迎えて頂いてから1年振り

みんなのワンコ話でワイワイと~~お話をしてランチして\(^o^)/

では、記念撮影しまっせ。
これがまた・・・・・・
2011_0626_144346-P1100617.jpg
これだけ頭数いると、なかなかカメラ目線に持っていくのが難しい~。
2011_0626_144421-P1100618.jpg
やっと・・・何とか・・・・・
2011_0626_144427-P1100619.jpg
集合写真に成功!!・・・と、言うことにしときましょ(笑)

山さんも、久々に鈴ちゃんマーブル君に会えて感激してたよ。

今回は、ディーノ君は、パパさんがお仕事だったので
ディーノ家は参加出来ませんでしたが、また親子オフ会する時
全員集合で会えるといいな~
2011_0626_163225-P1100623.jpg
忙しい中をマーブル家&アリス家の皆さん、ありがとうございました。
またお会い出来る日を楽しみにしているじょ。 
By.マロンパパ&ジェンナママ


皆、元気もりもりに成長していて嬉しかった~~~
ほんとに、ありがとうm(__)m






管理者にだけ表示を許可する


お~アップ待ってました~

皆大きくなって!!!!

やっぱり兄弟って似てるよね~

あ~行きたかったな・・・・・・

次回は是非皆に会いたいです!!

健康で元気でいてくれて幸せだね!!!
累まま | URL | 2011/07/04/Mon 20:14 [編集]
累ままさんへ
可愛かったよ~\(^o^)/
皆、元気に走り回っていたぞ~~。
やっぱ、成長した姿が見られるのって嬉しい!!
今度は、おいで~!
どど | URL | 2011/07/05/Tue 11:44 [編集]
楽しかったね♪
おはよー!
ブログアップありがとう♪
結構写りこんでて恥ずかし///><

楽しかったね♪
うちもヴィーのパピーっぷりにはびっくり!
鈴…でかいw
でもまぁ元気にやんちゃに(笑)、育ってるからいっか♪
累ちゃんにも累ままにも会いたかったー!
次回はみんなでぜひまったりしましょ♪
mei | URL | 2011/07/06/Wed 07:45 [編集]
meiちゃんへ
こちらこそ~\(^o^)/忙しい中ありがとね。
ヴィータってば、小さいよね(笑)
でも跳躍力が、すんごいよ。
皆、元気に育ってるし嬉しかったよ~。
次回も楽しみだ~。
それまでにヴィータを少しでもデカくしとかないと(笑)
ママにも宜しく。
どど | URL | 2011/07/06/Wed 14:56 [編集]




Copyright © SIGNAL~Are you ready? Go!!~. all rights reserved.

