SIGNAL~Are you ready? Go!!~
アレックスが率いる「3匹のコーギー」と、マロンが率いる「5匹のキャバリア」との日常をマイペースで綴っていきます。


ご飯前の「じゃれっこ」
ジェンナママと息仔のヴィータは、必ずといっていいほど、
夜ごはん前に親仔で不思議な犬語(普段、出さないような鳴き方)で
アウアウとかグアァーーーって、お互いに鳴きながらじゃれあうのです。

いつもTeam Allexの夜ご飯を用意し始めると、ふたりして長椅子に乗り、
何やらお喋り?しながら・・・・・
2011_0621_183339-P1100498.jpg

2011_0621_184040-P1100532.jpg

2011_0621_183421-P1100501.jpg

2011_0621_183927-P1100527.jpg

2011_0621_183857-P1100525.jpg

2011_0621_183557-P1100511.jpg

2011_0621_183426-P1100502.jpg

いったいこの「じゃれっこ」は、ジェンナママは、躾として
ヴィータに話掛け「じゃれあい」ながら教えてるのか

一方、やんちゃなヴィータからして見ると
ジェンナママと、遊んでるつもりなのかなぁ??






Copyright © SIGNAL~Are you ready? Go!!~. all rights reserved.

