SIGNAL~Are you ready? Go!!~
アレックスが率いる「3匹のコーギー」と、マロンが率いる「5匹のキャバリア」との日常をマイペースで綴っていきます。


ワクチンしてきたよ
7月9日(土)

この日はレジーナ・ハナグラッセワクチン接種と
来月分のフィラリアの薬と、点耳薬を処方して貰って来ました。
2011_0711_110128-P1100716.jpg

2011_0711_111254-P1100735.jpg
レジーナ:BW 8,7kg  T 38,5℃
特に異常無し
2011_0711_111318-P1100736.jpg

「ハナちゃん、お注射は痛かったですか?」の私の問いかけに
下記の写真のような、上から目線状態のお顔をしてました(笑)
2011_0711_110955-P1100726.jpg
ハナ: 6,9kg  T 39,2℃
ここんとこ耳を掻いているので診てもらい、赤くなってるとのこと。

2011_0711_111452-P1100742.jpg
グラッセ: 9,2kg  T 38,6℃
やはり耳を掻いているので診てもらい、赤くなっている。

時期的に暑いし蒸れるので、掻いてしまい真っ赤になってしまう・・・
なのでハナグラッセには点耳薬を処方して頂きました。

さっそく~~~!
2011_0711_110501-P1100719.jpg
おふたりさんに、お薬つけました。
2011_0711_110842-P1100722.jpg
早く良くなるといいね

余談ですが、Team Allexがいつもお世話になっている病院の院長先生
TUBEのボーカル前田さんに似ているなあ、って受診の度、思うのです。
何処だろう、目かな~?
病状の説明を聞いてる時も、たまにガン見してしまう~~。

看護士さんも原田知世ちゃんのデビュー当時に似てたり、
貫地谷しほりちゃんに似てたりするする子も~~

あくまでも私が受けた印象ですので、サラッと読んでくださいね





Copyright © SIGNAL~Are you ready? Go!!~. all rights reserved.

