SIGNAL~Are you ready? Go!!~
アレックスが率いる「3匹のコーギー」と、マロンが率いる「5匹のキャバリア」との日常をマイペースで綴っていきます。


夏だ!レジーナの森へGO!(1泊目)
7月16日(土)~18日(月)の2泊3日で、馴染のワンコ友達のK家とS家と一緒に
「羽鳥湖高原レジーナの森」へ行って来ました~
お出かけと分かるとTeam Allexは、テンションアゲアゲ~(笑)

いつも白河ICを降りて行くのですが、3・11の地震で「羽鳥湖レジーナの森」への道が
土砂崩れで通行止めになっているので会津経由で行きました。

午後3時のチェックインに合わせて、皆で現地集合です。
2011_0717_083343-P1100868.jpg

2011_0716_164336-P1100816.jpg
お部屋にはワンコ用おやつが頭数分と、ワンコのアメニティがあるのよ~
嬉しいね\(^o^)/

2011_0716_181158-P1100834.jpg
チェックイン後は、さっそくコテージでワンコたちを遊ばせました~。
2011_0716_162858-P1100796.jpg

2011_0716_163055-P1100804.jpg

2011_0716_163123-P1100805.jpg

2011_0716_163145-P1100807.jpg

2011_0716_163153-P1100808.jpg

2011_0716_163247-P1100810.jpg
走って遊ぶより、昼寝三昧したいジェンナ親子

2011_0716_163314-P1100812.jpg

2011_0716_163605-P1100814.jpg
2011_0716_163614-P1100815.jpg

2011_0716_175134-P1100823.jpg
いっぱい遊んだあとは、少しクールダウンしないとね。
2011_0716_175247-P1100828.jpg
2011_0716_175257-P1100829.jpg
2011_0716_175119-P1100822.jpg
2011_0716_175241-P1100827.jpg
2011_0716_175225-P1100825.jpg

2011_0716_180910-P1100831.jpg
さーーーて!!これから皆と、レストランでお楽しみのディナーです
2011_0716_184747-P1100839.jpg

2011_0716_185725-P1100842.jpg
ま・ず・は!かんぱーーーい!!
2011_0716_185815-P1100845.jpg

2011_0716_193652-P1100846.jpg
和食コース、ボリュームあって美味しかったよ~
2011_0716_200123-P1100847.jpg

食後は、それぞれ家族で過ごし、1泊目の夜が更けて行きました。
2011_0717_204800-P1100951.jpg
それでは、おやすみなさい
2011_0717_203449-P1100940.jpg
2泊目に続きます。

コメント欄は、こちらの1泊目の記事にオープンしてあります。





管理者にだけ表示を許可する


お帰り~♪
お天気にも恵まれての楽しい楽し~い旅行だったね(^^)
ランでおもいっきり爆走するみんなの姿がホント楽しそうで、見ていて笑顔になっちゃいました♪
秋と冬にも行かれるようで、今から楽しみだね☆
ジェンジェンのブルブルと宇宙人、サイコーでした(爆)
ゆかり | URL | 2011/07/27/Wed 09:16 [編集]
楽しそう!
芝生が気持ちよさそう!
みんなの笑顔がいいですv-218
もうちょっと近かったらうちも参加できるのに~(そんなに遠くない気もするけどさ・・・)

みんな元気そうでなによりです。うちは9月にまた群馬方面なの(笑)
そのうち全員集合できるといいねi-179
もなかママ | URL | 2011/07/28/Thu 11:21 [編集]
ゆかりさんへ
ただいま~です(^^)v
爽やかで気持ち良かったよ~。
ドッグラン付きのコテージだから、8ワンズを気兼ねなく
放牧出来て、ワンコも楽しめたみたい。
秋は、キャンセル待ちだけど冬は予約してあるんだ~(^^)v

ぷぷぷっ!ジェンジェンの宇宙人とブルブルは傑作でしょ。
やっぱ笑わせてくれるわ~ジェンジェン\(^o^)/
どど | URL | 2011/07/28/Thu 11:31 [編集]
もなかママさんへ
行ってきたよ~ん!
湿度もなく快適でしたぞ~。
いつか馴染のメンバー全員で、一緒に行けるといいね。

もなか家は、秋は群馬なのね。もしかしてハイジかな?
どど | URL | 2011/07/28/Thu 11:35 [編集]
遅ればせながら・・・おかえりなさいi-229
いいな~、広いRUN・・・
行きたかったな~i-189

とらわれた宇宙人にわ笑えましたi-4
なんかまーぶるっぽい臭いが。。。

あのガラス張りのレストランもいいな~。
前にキャンプ行った時は、外から、指をくわえて美味しそうなもの食べてる人達を見てましたi-239

虫が出ない時期にトライしてみます。
んでも、前行った10月はすでに冬の様に寒かったですけどねi-202
まーぶるのまま | URL | 2011/08/01/Mon 21:06 [編集]
まーぶるのままさんへ
ただいまあ~~\(^o^)/
今回は、平屋のコテージをお願いしてあったから
ランも、そのぶん広かったよ~v-10
8ワンズと、お友達のワンズと皆で走りまわってた。
秋が、いちばんいいかも。冬も雪でワンコたちが
嬉しそうに走る姿もいいぞ~v-21
どど | URL | 2011/08/02/Tue 14:38 [編集]




Copyright © SIGNAL~Are you ready? Go!!~. all rights reserved.

